main | ナノ






えげつないほどキャラが崩壊しております。
ギャグですが下品な表現も多々ありますのでご注意を。
椎野の悪ふざけの産物です。
先に謝っときます。スイマセン。

そしてジャファアリと微アリババくん総受けですがシャルルカンが大きくでしゃばります。
後半シャルルカンへ愛が溢れすぎました。

また、いろんな所が適当です。
シャルルカンがルフを見えていたりゼパルの能力だったりノリと勢いでもしゃもしゃ書いてるのでよくよく考えればおかしいところが多々あると思います。
考えないわって人向けです。

私は何でも大丈夫、何でもノリで受け入れられると言う方はどうぞ。



**

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -