356 | ナノ

新履歴



06/02(Sun):

長の不在、誠に申し訳ありませんでした。
…一年とか長すぎにもほどがあるだろバカヤローと聞こえてきます我が身の内からいやマジで…!

忙しいとかリアルがーとかは言い訳にしかなりません。
故に、ただただ謝罪し、そしてまたここを閲覧下さる皆々様に、心から御礼申し上げたく存じます。
拍手でのコメントの数々、身に染みました。
もしかしたらメールを下さった方、ごめんなさい私は見られませんでした。サイトに送られたメールは三ヶ月で消えてしまうので、それまでに管理人である私がログインし、目を通し書き留めるなりなんなりしなければ残らないのに、それすら出来ないほど、余裕がありませんでした。重ね重ね申し訳ありません。

こんなにも何も出来ていない管理人のサイトにも関わらず、未だに目を通して下さる皆々様。
ありがとうとごめんなさいしか言えないけれど、本当に、感謝します。ここを見て下さる貴方に出会えた私は、幸せ者です。

TOLは書き上げたいです。まだ書きたいことは一行たりとも書けてないんです実は。
ただ、小説を書く、という行為を忘れてしまっている上に、iPhoneに変えてしまったので……打ちにくいし見にくいんです実は。私のサイトってPCに超優しくなかったんだなーと知りました。
なので、リハビリをしながら改装をまずやろうと思います。

最後に、ここまで見て下さり、ありがとうございました。頑張ります。



04/26(Thu):ジェイと春眠

たく、たくさんの拍手をコメントをありがとうございますううう…っ!(土下座)

すみません顔を出せなくて。家の中が超ドタバタでべそかく一歩手前で踏ん張る羽目になっておりまして余裕がありませんでした。誰か私を二次元に連れてって。割りとマジで

リハビリ的にジェイを書いてみました…ほんと久しぶりで感覚が麻痺してて怖いですが。夢ってナニよ。リハビリなさる方々の気持ちがよく分かりました長編書くのきっとしばらく無理だわこれ
…な、なるべく早く復帰します…!バトル回頑張ります…!(汗)



>>> more


03/14(Wed):

うああああ長期不在ほんとすみませんんんん!

風邪引きましたこの季節で!このタイミングで!なんでやねん!
拍手嬉しいです有り難いです。しかし熱に負けない自信がないのでもう少々お待ち下さいほんと申し訳ありません…(深々)

あっ夢主は全力で好きにして下さっても構いません。親から見れば、煮ても焼いても喰えるか分からん子…ですが…連載はよ進めたい…実はねこの子ねピーッなんよと言いたい…

そいえばポケモソ新作…じゃねえ白黒マイナーチェンジが出るらしいですね。DSで。Nに逢いに行けるゲームならば是非欲しい
テイルズだとタッグ無双と進化したイノセンスが出ましたよね。コンウェイさんの見た目が好みストライクすぎるんですが…うん…泣き濡れとくことにします時間食われそうだし



03/04(Sun):黄泉路の花嫁

死出の花嫁の続き
下記事の追記を先に読んで頂けたならまだ分かるような分からないようなきっと分からないごめん

ちなみに追記は夢かどうかすら分からない未完成品です



>>> more


02/25(Sat):死出の花嫁

某所のお陰で再熱したリオンで救済書きたいけど無理ぽな原案を追記から


ちなみに無理ぽな理由は

・ハスハとキャラ被りが著しい
・てふてふがハピエン以外書けないのに死ネタまっしぐら
・時間が…時間が…!
・てふてふの中の客員剣士様が日常からSなので、普段のトークからSM
・↑により、書くならPS2版なのにPS版のかほり
・そもそもリオンが終始ダレコレ状態

になります


タイトルが中二すぎるが気にすんな



>>> more


prev|TOPnext

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -