更新履歴&拍手レス




ずいぶんと放置していました。
市丸夢『届かない刃』UPしました。
中編くらいでしょうか、以前書いたものを一気に全話公開しています。


2014/02/04 18:27 (0)



「長い夜の果てに」完結しました。

2012/12/01 16:50 (0)



長らく放置しておりました。
が、ようやく「長い夜の果てに」最新話UPしました。


2012/11/17 17:11 (0)



あまり更新できずにいますが、少しずつ書き進めています。
「長い夜の果てに」UPしました。
そろそろ完結の予定です。


2011/12/26 11:24 (0)



久しぶりの更新です。
「長い夜の果てに」、BLEACH短編UPしました。


2011/10/19 22:19 (0)



「長い夜の果てに」UPしました。

2011/08/30 22:04 (0)



「長い夜の果てに」UPしました。

2011/08/08 13:03 (0)



「Name」UPしました。

2011/07/15 00:21 (0)



短編UPしました。
今回は浦原さんがお相手で。


2011/07/08 00:02 (0)



「長い夜の果てに」UPしました。

>由比様
ありがとうございます。
「長い夜の果てに」は後6話ほどで完結の予定なので、もう少しお付き合いいただければと思います。

華月


2011/06/29 15:54 (0)


prev | next



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -