notebook

2019, 05, 16

エッセー

スランプ

原因はわかっております。


一つ目はブランクが空き過ぎた。
旧サイトを調べたんですが、学生時代の自分は2日にいっぺんくらいのペースで5000字くらいの話を更新してたみたいなんですね。我ながらすごいわ。そりゃスラスラ書けるわ。満員電車と仕事場の往復で疲弊している社会人にそのガッツはない。

二つ目は「これ面白いんか病」の悪化。
これはもう持病です。しょうがない。


そんな感じで「書けねぇ 書けねぇ」とひっくり返って手足をバタバタさせる毎日なんですが、これが地味にストレスになっているようで体調がすこぶる悪く(先週更新が滞った理由)、「なんでこんな思いをして続けてるんだ」VS「いや私が好きだから書いてるんだよ」の世紀の対決が夜毎開催されたりもしているのです。

こういう気持ちを誰かに相談したいのですが、自分には友達が少ないという事に気が付いたよね。ついでに言うと人望も少ない。
人の縁よりオタ活を優先するとこういう大人になるぞという見本が必要なら、私を指名してほしいです。


とかいってたら、こういうタイミングで数少ない友人から「良い梅干しが手に入ったから!タッパーに超詰めて持ってくから!近日会おうな!」とかラインが飛んできたりするから、その『良い梅干し』を食せるまでに、もうちょっと頑張ってみるか!!と思ったりもしなくないのでした。単純!!

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -