えー、まず、作品タイトルを打っていただいてありがとうございました。(え?)
私自身、ザナシリーズ。とか好きに呼んでるので、そのせいもあると思いますが、
タイトル書いていただいたの、初でした。(笑

前書きにもある通り、個人的に思い入れのあるワードを入れたタイトルだったので、やっぱ打ってもらえると嬉しいなって思いました。

話を戻して。
メッセージマジで嬉しいです。今回のように思わず送ってしまった!というメッセージ頂けると、
確かに主様の心を動かせたのだなぁと、より実感して、嬉しさ倍倍ゲームです。ありがちゃ。

過去と今、シリアスとほのぼの、冗長にならないようにと思って波をつけてたので、
そこも楽しんでいただけたことがわかり、嬉しかったぁ。ありがとう。happy!

機敏は機微と読み換えて大丈夫そ?
うん大丈夫そ。沢山の言葉を集めてメッセージくださって、最後にはとっても大人なお言葉で締めていただいて、優しさが沁みました。
ほんとうに昨今は蒸し暑くて瀕死なので、お心遣いも沁みますし冷たいお茶も身体に染み渡りますよね……。

早起きさんか夜を生きる民か学生さんか仕事人かは分かりませぬが、主様もお身体ご自愛くださいませ。今後も良きオタクライフを!そしてあわよくばこの作品が少しでも長くライフの中に居座れたら嬉しいです。





×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -