ランクサイト様のパワーで沢山の方に訪問いただいており、
私としてはそんなリファラ見るのも安心材料なのですが、訪問される方からすると更新確認面倒かなと言う気持ちもあります。

というわけでtwitter載せておきます。
→ twitter 
(垢名は うち です)(適当の極み)

ただ私の垢は
リベが好きな方とお友達になってお話しする、がゴールのツールなので、
普段はマジで妄想ツイートと書きかけのネタあげるしかしてません。

そんな垢でも
いついつ更新します!とか更新しました!
が確認できた方が楽よ!ってお声があればそうしようかなと。(丸投げ)

とりあえず、さっそく試しに今日の分から
更新しましたツイートと共にお届けしました!!!!







×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -