有名人のような
アイドルの話を書きたいです。アイドルじゃなくてバンドマンでもいい。

バンドマンの話だと華になるというのをこの近状報告ページでちょろちょろ書いておりますがどこまで書こうということと、あれ、あんまり萌えない…ということで書くのを中断しております。口が悪いけれどネガティブな思考を持っているギタリストが主人公なのですが、そこはともかく、ベースの知識が無さすぎて突っ込んだ描写ができません。あと、レコーディングの期間が短すぎた。うわあとなり書くのをやめました。構想はあるのですが意欲不足。


アイドルなら攻めに絶対言わせたい言葉があるのですがこれはどういう状況で使われるんだろう? と疑問になり、まだ少しも練ってません。
勢いでかきはじめるのは避けたいので、ちゃんと練ります。

パロディもいいよなぁと思うこともあります。まあ需要が私しかないので書きませんが。
世界ごちゃまぜだと啓は俳優だよなぁ、マヤちゃんはJ系かヒーロー系ですね、変身するやつ。と思っています。
それで、全寮制の男子校のBL映画かなんかでてんやわんやしてほしいですね、これパロディじゃない方がおもしろいかも。いやでも芸能関係は詳しいことがわからないので書けないかな


喉がいたいので風邪を引いたのかもしれません、皆さんも寒暖の差が激しいのでお気をつけくださいね



'16/10/18 01:01 Tue
他 comment(0) (C)miss'deliberate back

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -