4月5日
今日は設定上の藤川那成の誕生日です。

誕生日いつなの、あ、終わったんだっていうタイプですが、今日です。早くに生まれてそうだなと思って、あと春っぽいと思ったので

最近NL書いてますすみません。早ければあと2週間ほどで落ち着くのでそれくらいで更新再開しようと思います。バンドマンの話も途中までしか書いてませんね。書かなければ、ジレンマも、(王)道(理)に非ずも、です。

(王)道(理)に非ずに関しては本当に書き方と性格をちゃんと決めずに書き出したためテンションが難しいです。凍結ってしておこうかな、更新してませんし。

まあ、折り返したので、負荷に関してですけど。
今、書くエピソードがもうこれだけしかないのかと驚いているところです。終わってしまうんだなぁと。

それが書き延ばす理由にもなりませんが、私事がもう少し落ち着きましたらちょこちょこ更新していこうと思いますのでその時はまたよろしくお願いします。
今年の更新目標は分け方がおかしいかもしれませんが達成できたらと思います。

下半期はまた消える気がします。消えないように、頑張ります。精神論ですが。
'16/04/05 17:58 Tue
小説のこと comment(0) (C)miss'deliberate back

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -