あいどる1
綾と都と空
綾22歳の年の8月


空「はい! 第1回NEXUSのファンクラブ会員限定動画でーす! 月1くらいでファンクラブ会員の皆様だけにNEXUSの特別トークをお見せしちゃいまーす。回ごとにお話しするメンバーは違いますが、だいたい2人か3人ずつくらいで近況報告だったり会員の皆様の質問だったりまさかまさかのただの雑談だったりとルールなんてありません! 僕達がルールです! というわけで今日のメンバーの1人! 月宮空です!」
綾「すごく元気だねぇ」
都「まだ朝の8時だよ、そんなに元気なのすごいね」
空「元気出してんの! ていうか2人とも名前言って! 感想言う時間じゃないよ!」
綾「はあい、菓子野綾でーす」
都「巡都です」
空「今日はこの3人でやっていきます! ここ3人で話すことは…雑誌とかでも多いよね。みゃあ様の雑誌にもセットで呼んでもらえたし」
綾「つっきーのレギュラーしてる放課後秘密基地でもねぇみゃあこと一緒にお呼ばれしたもんねぇ」
都「空の教育番組って対象年齢小学生でしょ? NEXUSのメンバーで私と綾が行ったら視聴者に勘違いされてそうだね」
綾「え、それってどういう意味」
都「この後に及んで? カマトトじゃん」
空「か、かま…?」
綾「ねえ! 聞いた!?! みゃあこからカマトトなんて言葉が!! 若いファンの方わかる!?! 死語だよ!!!!」
都「同い年の綾に死語って言われるのなんかやだ」
綾「死語として使うか使わないかだから! 僕は意味知ってるけど使わないもん! ね、つっきー!!」
空「ちょっとタイム…、かまとと? なに、かまぼことかそういうものをなにかに喩えてるの?」
綾「ほら死語じゃん…!!」
都「死語だわごめん、死語だった。死語じゃないのかもしれないけど古い言葉なのかもしれない」
綾「ていうか死語って言葉も死語だよね。え、じゃあ死語が死語で、でも死語って言うし…死語は死語だからじゃあ死語はなんて言う…の…え、あれ????」
空「え、ねえ、ほんとになに? かまととってどういう意味?」
都「逆になんだと思う?」
空「…話的に、対象年齢が小学生の教育番組に、うちのメンバーとしてりょお君とみゃあ様が行ったら視聴者が勘違いするってことだよね? その意味をわかってないりょおくんがカマトト…?」
綾「…そうそうって言いたいんだけど僕本気でわかってないんじゃないからね?」
都「なに、だからカマトトじゃん」
綾「あーもう! ちょっと違うんだって! 意味はわかってるの、わかった上で言ったの!」
都「かまととー!」
綾「違うんだってば! なんて言うの、そういう『え、どういうこと? わかんない…』っていうのじゃなくて『まさかおれと都が女性メンバーで空君は両手に花っていうグループがNEXUSだと思われるんじゃないかって意味で言ったのか?』ってことなの!」
都「…綾は花なのね?」
綾「ちがうよー女性に囲まれてるって意味で言いたかっただけで! もう、つっきー助けてようわんわんだよ」
空「…知らないフリをするってこと?」
都「そう。あざといみたいな感じ? あざといは良い意味も悪い意味もあるけどカマトトぶってんじゃないよって言われたらかわいこぶって知らないフリしてんじゃないよってこと」
空「あー! …確かにりょお君そういうとこあるね」
綾「まっっっってよつっきー、そんなふうに思ってたの?」
空「いやあ、あざといよね」
綾「百歩譲ってあざとくていいけどさぁ、つっきーの言い方ね。なんでそういうとこだけ早乙女に似るの? 言い方早乙女じゃん」
都「確かに今の言い方似てたね」
空「似るのはしょうがないじゃん、皆多かれ少なかれ似てきてるよ」
都「そう…? 男どもはそうかもしれないけど私はそんなことないんじゃない?」
空「みゃあ様はまともに見えるけどチャッキーと仲良しだからたぶんアレ」
綾「ははは!!」
都「ふふ、え、なに、アレってなによ、絶対悪い意味じゃん」
綾「はは、ふっ、名前を出されて悪い意味にされるチャッキーかわいそう」
空「だってそうじゃん」
綾「つっきーのお口が悪すぎてお兄さんびっくりしてる」
空「いやだってさー! チャッキーだよ? テレビでどんな扱い受けてるのかは知ってるけどチャッキーだよ??」
都「空、やめ、やめて、おなかいたい…」
綾「つっきーつっきー! 僕はどう? 似てきた? というかどう?」
空「というかどうの意味がわかんないよ」
綾「似てきたか聞いてんの! 郷に入っては郷に従う的なことできてる!?」
空「ちょっと意味が違う気もするけど…りょお君はほんとわんうわん、これで案外、わんわんわーんって感じ」
綾「…」
都「は、ふふふ、待ってもう、綾のかお、むり…!」
空「りょお君の顔…!!! スペキャ顔…! はははは!!」
綾「????????」
空「っはー、面白いけどちょっとどうしよ、この流れで今日話す予定だったことを発表するんですけども、今いないメンバーについて話そう! っていうね企画をするつもりだったの。時間があれば」
都「ははは、ふ、はー」
綾「…何事もなかったみたいにしてるけど絶対この場でおかしいのつっきーだからね!? 僕は謎のわんわんに惑わされてただけだからね!?」
空「いやだって本当にそんな感じなんだもん!」
綾「どういうこと!? 待ってよ今いないメンバーについて話すのはわかった、時間もほとんどないのもわかった、でもこれだけは聞かせて? わんわんってなに…?」
都「絶対犬でしょ」
綾「いぬ!? だと思ってたの!?」
空「はは、みゃあ様いきなりスンってして『絶対犬でしょ』って…急に真面目にならないで…っ!」
都「じゃあ犬じゃないの?」
空「いや犬なんだけど」
綾「いっぬなの!?!」
空「なんだろ、猫ではないから」
綾「犬か猫なの!? 言い切るけど空君には1回も犬みたいなことしてないからね!?」
都「この流れで天音のことも空、言っときなよ」
空「1番信頼できる、っていうかここはみゃあ様が言うべきでしょ」
都「えええ…身長、伸びたよね」
綾「また親戚の人みたいなこと言ってる」
都「だってほんとに…! ほんとに小さくて華奢で可愛かったのに威圧的なヤンキーみたいになっちゃった…近所のおばちゃんの気持ちでいつも見てる…」
綾「それを言ったらつっきーなんかこーんなに小さかったのにこーんなに大きくなってこーんなに腹黒になっちゃったよ!?」
空「あはは」
綾「こうやって笑って流そうとするとこがもうね、芸能人だよね…ぱいせん…」
空「いやいやいや流そうとはしてない反応に困ってるんだって…、え、あー。メンバーについて話せたからまとめるけど…チャッキーはテレビで見るより結構アレって感じ、由斗君はびびりなとこだけはおれとは似てない、そこもすき、天音は身長が伸びてヤンキーで1番まともってことでいい?」
綾「おっけーです!」
空「…こんなもんでいいの? なんかとっ散らかって話してた記憶しかないんだけど」
都「大丈夫でしょ。スタッフさんおっけーだって」
空「唸りながらのおっけーだったよ…。お姉様コンビって中身は誰よりもおっさんだからファンクラブ限定とはいえ流して良いのか? っていうスタッフさんの苦悩が出てたね」
綾「つっきーまじ失礼だ! ゆくゆくは外見も中身もマダムコンビになってやるんだから!」
空「え、そこ目指すの?」
都「私はおっさんでいいよ、しんどい」
空「しんどいの!?」
綾「つっきー、締めて」
空「2人とも伸び伸びしすぎだよ…雑誌のインタビューとかの時こんなんじゃないじゃん…。えーっと、次の動画はチャッキーと由斗君! 演技班です!」
都「あー、王道な組み合わせ」
空「確かに次の2人もドラマがW主演だったからよくさせてもらう組み合わせだね」
綾「…天音は出ないの?」
空「出ないみたいです! 理由は聞いてない!」
都「大人の事情かな」
空「あの2人は…よくある組み合わせだけどドラマの話とかメンバーの話ばっかりしてるよね。お互いの話全然しないの」
綾「宣伝も兼ねてのインタビューが多かったのもあるけどねぇ確かにお互いをどう思ってるのかも話してほしいね」
都「塵ほども興味ないけどね」
綾「ていうか今日みゃあこどうしたの、イケメンしか許されない服着てるじゃん」
都「イケメンだから良いでしょ」
綾「うん、いいよ、でもそうなるといよいようちのメンズの立場がなくなってくる」
都「これくらいで無くなる立場なら最初から要らないでしょ」
綾「待ってまさかの暴君なの? そんなの最早めぐと様じゃん」
空「はいはいはいごめん2人とももうお開き! おわり! それじゃあまた次の動画お楽しみに! 以上第1回ファンクラブ動画からみゃあ様りょお君空でした!!」




ファンの声
・1文字!!!!!
・1文字だ!!!!!!!!
・FC限定動画初回はみゃあ様空君綾君!!!!!ネクサスの綺麗どころ!
・空君がMCしてるから安心感半端ないんだけどよく考えると最年少を見守るお姉さん達がいるからかな(?????)
・綾ちゃん髪めっちゃ伸びてる!!!!毛先パーマ!?!何これ!?!?夢!?!?!
・待ってくださいみゃあ様何故スーツなのですか!!!!!!!!クロスタイ!?!?!
・みゃあ様みたいな上司をお姉様ってお呼びしてお手洗いで勇気振り絞って挨拶してその結果微笑まれながら「おはよ、今日もよろしくね」とか言われたい…
・みゃあ様が綺麗なお姉様なのはいつも通りだけど綾君も綺麗なお姉さんになってる…!?!セミロングの毛先ゆるパーマお姉さん…!?
・綾やせすぎ…忙しいなら嬉しいけど無理しないでね…
・つっきー放課後秘密基地の衣装じゃんwwwwww
・空君元気出してんのwwwww
・僕たちがルールですって台本通りなのかな…空君の言葉だったらどうしよう…あんまり絡みがない最年長チャッキーの影響なのかな…
・確かにこの3人セット多いよね。人当たり良さそうメンバーと人当たりやばそうメンバー(千晃、由斗、天音)
・都の口からカマトトは確かにびっくりするな。メンバーに使うあたりが都って感じはする。
・みゃあ様ほんとにモデルしてる時と全然違う…こっちのキラキラモードじゃないみゃあ様ほんとかっこいい…すき…うそ…キラキラモードミヤコ様もだいすき…
・【悲報】月宮空、カマトトがわからない【ジェネレーションギャップ?】
・死語でゲシュタルトを崩壊させるなwwwwww
・綾混乱しすぎwwwww
・綾君綺麗なお姉さんなのにただのお茶目綾君なのかわいい
・カマトトって綾達の年齢でも死語な気がするぞ…? というかオタクがよく使う言葉だからもしかして由斗発信の言葉とか…??? そうだと嬉しいけどたぶん違う…由斗はオタクじゃない…ただのアニメ好き…
・空君ってMCの裏回しよくやってるけどほんとにまとめるの上手いよね…話の流れの要約がこんなに綺麗にできるところが頭の良さをちらつかせる…良い子だね…
・空君が知らない言葉は死語にするお姉さん達完全に親戚の男の子で遊ぶお姉さん達って感じ
・綾君の口から由斗…!! 滅多にない…!!
・お姉さんコンビに苗字呼び捨てされる早乙女
・千晃wwwwwww
・月宮空「みゃあ様はチャッキーと仲良しだからたぶんアレ」wwwwww
・空君からチャッキーの名前…嬉しい…
・なになに千晃と仲良しだとなんなの!?みゃあ様もホストなの…!??!?スキ
・FC動画だからこんなに砕けてるのかな…MC中より砕けた感じでうれしい…
・みゃあ様の満面の笑みやばくない?国宝にしよう今年はもう見れない気がする。
・空君「わんわんわーん」かわいすぎか
・綾の顔wwwwwwww
・みゃあ様笑いすぎてフレームアウトしたwwww
・スペキャwwwww
・綾君のあのリアクションって変な空気になった空君を助けるためにやったように見える…勘ぐりすぎかな…フォロー上手の綾君…
・犬なのかよwwww
・イッヌって音声で聞く日が来るとは思わなかったww
・空の綾に対する犬って絶対さっきの『助けてようわんわん』が効いてるでしょ
・菓子野綾「空君には犬みたいなことをしていない」空君には。空君以外には…!?!
・綾君は天音のこと話さないよね…
・天音に近所のおばちゃんみたいな感情を持ってるファン滅多にいないからある意味すごくファンだよね
・空君まとめるの雑になったwwwwびびりと言われる早乙女由斗wwww
・びびりだけどすきってデレじゃん…空君と由斗君…
・千晃→テレビで見るより実物は結構アレ。由斗→びびりだけど空君とは似てない。天音→ヤンキーでまとも
・空君のまとめの内容が初耳多すぎるwwwww
・綺麗なお姉さんなのにこの2人楽屋でスルメとかいぶりがっことかツマミの話しかしないんでしょ…中身おっさんで全然良いよ…そんなのむしろもっと見せてくださいスタッフさん…
・マダムとはフランス語で既婚の女性を指す言葉である……綾君??目指すの…???
・確かにFCだからって伸び伸びしすぎているお姉さんコンビだけど空君も大概言いたい放題してたからねww
・演技班!!!!
・千晃と由斗!! 今日の感じだとスタッフさんもなしで本当に2人だけで話すの本当に楽しみ!
・みゃあ様王道とか言わないでwww
・【朗報】綾君から天音の名前が出る【出ただけ】
・綾が天音のこと言ってる……何これ…ここだけ何回も再生してしまう…
・綾君の天音発言前の口もごもごがかわいすぎるけどそんなに勇気振り絞ったのかなって思うとどきどきしちゃうな…この2人の関係が本当に未知数…
・チリほども興味ないwwww
・イケメンしか許されない服だしみゃあ様はイケメンだしみゃあ様はメグト様…(????)
・イケメンのみゃあ様はめぐと様とお呼びするのか?!?!
・空君雑にしめたwwwww


●菓子野綾(カシノリョウ)
メンバーカラー:ピンク
関西出身だけど売り出し方的にグループの方向性的に標準語の方がいいかなぁと思って標準語で話すがたまに訛るし相手の話し方や口癖はすぐうつる。一人称はおれ、でも公の場では僕で一貫する。

●巡都(メグリミヤコ)
メンバーカラー:紫
紅一点。イケメンお姉さま。モデルの時はミヤコ名義。女性にモテる女性を目指しているためいろいろ研究熱心。女性アイドルグループがいると恐縮してしまうので音楽番組では基本的に微笑んでるだけ。

●月宮空(ツキミヤソラ)
メンバーカラー:緑
かわいい系だけど透けて見える腹黒。ぽろっとどぎついことを言う。腹黒と言うか隠していない黒。年下、弟系と言う感じ。年下であることをうまく使ってきそうな感じなのは計算というかそういう性格。

'22/06/23 22:58 Thu
小話 comment(0) (C)miss'deliberate back

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -