せせせせー
生存確認のため書きます。
お久しぶりです。最後の更新からもうすぐ2ヶ月経ってしまう今年はとんでもないスロースターターです。

醜い言い訳をするのでああサイトを捨てたわけじゃないんだなと確認が出来た方はそのまま閉じていただけると助かります。



書こうとおもっているのですが如何せん書くのが苦手な描写がありまして。何回か負荷本編でも出てますしシリーズでも書いてはいるのですがこの8年? ずっと苦手です。8年も経って未だに苦手。それもあってか色々二次創作を閲覧していたら珍しく流行りジャンルにハマってしまいそっちのけになっていました。他にも仕事が仕事がーなど言い出したらキリがないんですけど。とにかく供給がある時にはまるって素晴らしいなと思いました。


今年に入ってからの話をします。
更新をしていない間、スマホがぶっ壊れてしまい、同期を取っていたデータ以外が消えました。
前日まではしっかり起動していたのですが中の線かなにかがぶちんとやられてそのまま周囲も全部いかれてしまったそうです。予測はですけど。原因がわからないまま電源はそこから一切つかず、画像やアプリデータはBKなしで全て消えました。メールの同期を取っていたのが幸いでしたが、ナノにもどうやって入っていたっけとしばらくおろおろしていました。
写真データが消えたのが1番きつかったですね。手書きの設定メモを写真で残していたのですが全部消えました。笑っています。本当に同期大事ですね、それかサーバか。やサーバもね、安心できませんけど。
ですので皆様、バックアップは大事です。



小説の話をします。
負荷ですが。終わる終わる詐欺をし始めて何年経ったかわからないのでもう言いません。いや言った方がいいのでしょうか。
わからないけれど、オリジナルというものを書くのはやっぱりすきです。ただ、2じにも少し手を出していました。すみません。
ひと段落したらつぶやきサイトで上がってた個人サイトのHTML5がうんちゃらとあったので久しぶりにレイアウトを変えてつぶやきサイト連携しようかと思います。生存確認がその方がしやすいのかなぁと思いまして。まあ思い出した頃にいらっしゃるくらいがちょうどいい更新ペースですが。
気が向いたら程度の話ですので気長にあーこんなんする言ってたなぁくらいで見ていていただけると助かります。

つぶやきは、最近はわりといます。と言うのも1年放置していました。
2じにはまったから最近居るという意味になりますが、ちゃんとつぶやいています。
2じについて話しているので逆カプの可能性もありますし地雷かもしれない、難しいところです。まあ気が向いたらの話ですので。


色々書きたい話はあるのですが難しいですね。
週休3日の生活をしたいです。

'19/02/26 01:02 Tue
他 comment(0) (C)miss'deliberate back

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -