今年も終わりますが
17年中に絶対負荷領域を完結させると意気込んでいましたが無理でした。申し訳ないです。
最終回までの流れは決めているのですがまだ最後のページは書けていません。あと10ページくらいかなと思います、更新分から数えるともっと多く、あと数十ページお付き合いいただきたいですね。

サイトをやめて支部に移動しようかとも思ったのですがそうなると1ページずつ更新がややこしくなるなぁと思いまして、保留にしてます。現在1ページあたり3000文字いかないくらいしかないので個人的に気がひけるといいますか。なんかそういう感じですね。NLも書きたいのでそれは支部に行こうかなとも考えております。構想ばかり浮かびますが、いかんせんつなぎが思いつきません。負荷に関しても思い浮かばず筆が止まっています。最後のひとやまかとも思います。

負荷が終わったら腐男子を倒してからまた全寮制の今度はふわふわした話を書きたいですね。たくさん書きたいんですけど書き進めているうちに寝落ちということが多々あるので進まない。

負荷も完結分とは別で続きがあるんですよ! そっちも書きたい! でもファンタジーも年下攻めも三角関係も書きたい!! 困った!!!
今書いてるところは削っても全く支障がないので削ろうかな。さらっと終わろうかな、でもそれじゃ意味がわからないな、という悩みです。完結目標を言ってしまうと嘘つきにしかならないので言わずに来年は進めていきます。ただ、小ネタもいくつか書いているのですが西暦何年の出来事か決めているのでこれは、、、という気持ちもあります。古いなって思いながらお読みください。すみません。

'17/12/30 23:31 Sat
他 comment(0) (C)miss'deliberate back

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -