履歴 ↑new top

□2020/11/07 14:45
遅くなってしまい申し訳ございません、ご連絡ありがとうございます。
リンクが無効になっていたようですので修正しました。下記となります。
今後の更新
2020/11/07お知らせ

□2020/08/15 12:44
下記ページにまとめています。
今後の更新
2020/08/15更新

□2020/03/04 23:36
絶対負荷領域
→一段落つく
 目は口ほどに物を言う、水魚の交わり 更新
2020/03/04更新

□2019/12/31 10:12
トップページのレイアウトを新しくしました。
負荷の完結と同時に変更しようと思っていたのですが遅くなりました。その他現状等を追記。興味のある方のみで問題ないです。 追記
2019/12/31設置

□2019/10/01 23:42
絶対負荷領域
→一段落つく 三人寄れば文殊の知恵 更新
2019/10/01更新

□2019/09/16 23:48
絶対負荷領域
→一段落つく 袋の鼠 更新
また藤川の話です。
2019/09/16更新

□2019/08/18 11:41
絶対負荷領域
→一段落つく:一石を投じる 更新
藤川のイメージが崩れたらすみません。
2019/08/18更新

□2019/08/15 23:13
絶対負荷領域
→一段絡つく 聞き耳をたてる 更新
本編完結で出せる話が増えました。少しずつですが書いていきます。
本編ですが、少しずつキャラの口調が変だなという部分を修正していこうと思います。こちらはサイレント修正ですので通知しません。
2019/08/15更新

|

top

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -