ライオンと小鳥 | ナノ



小鳥さん



初めに
この連載は義弟×義姉設定による完全オリジナル連載です。この設定が基盤にあり、恋愛要素が含まれるため、苦手な方は閲覧を控えて下さい。

設定
名前:篠崎唯(シノザキユイ)デフォ
年齢:20歳(大学2年)
性格:何事にも真面目に取り組むが、不器用なため思うように事が運ばない。割と頑固でリアリスト。甘えるのが苦手。
備考:サークルには入っておらず、バイトに明け暮れる日々を送っている。出身高校は青葉城西。バレー部のマネージャーをしており、及川とは今でも仲が良い。
容姿:身長は女子の中では高め。今どきに珍しく黒髪ストレート。
 
容姿は特筆する内容のみ本編に出しますが、私も決めていないので、行き当たりばったりの予定。
年上だということのみご理解下されば読めます。

…………
ということで始めました黒尾くん連載。
今回は私のよく書く年上主でも、割りかし精神年齢高めで考えています。黒尾くんと等身大の恋愛になればいいかなって。
よろしくお願いしますー。
 
- ナノ -