銀魂
↑OLD ↓NEW




▼土沖
“ガキのあいつに俺はなにをしてやれるだろう。親をなくし、姉をなくし、それでも笑うあいつを、どうしたら救ってやれるだろう。お互い腹ン中を見せて話すような、そんな温厚な関係なんかじゃねぇから、かけてやれる言葉さえ見つかりやしねぇ。なにを求めてるのか見当だってつかねぇ。ただ、そんな中でも。ひとつだけわかるような気がするのは。あいつはきっと、失うことに怯えてる。口は悪ィが(態度も)、何よりも仲間を想ってる、そしてその仲間を失えば当たり前に傷つく人間で、まだ若いガキだ。俺にはどうやったらあいつを癒せるのか、これっぽっちもわかりやしねぇが。あいつを傷つけない、かなしませないために、俺は、絶対に死なねぇ。そう強く思うのだ。 お前が笑ってさえいりゃあ、俺はそれだけで。”







人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -