What's New

立て直し [雑記]
2021/02/25 23:52

毎度お久しぶりなレベルですみません…!
地味にまた何か書きたいなと思ったのですが、そもそも色々とサイトの整理整頓からしないといけないところでしたねw

BLEACHをメインでやっていたサイトですが、そもそもアニメいつするの?ってレベルになってますね…… (゚Д゚)
執筆途中のものに関しましては書き続けられる時間と考えがないため、作品自体を止めて移動等々しようと思っております。
なのでBLEACHに関しましては今後の更新は現状ありません。Aboutにもありますように倉庫的扱いに近いかもしれません (*_*;
もしかして!という可能性もないわけではないのですが、気ままにやった方が続くかなと思っているのもあるので答えは出さないまま運営を続けていこうかなと考えております。

ジャンル的には現在テイルズに居座っているので、そちらで何か更新できたらな〜とだらだらしているところですw
そもそもテイルズ歴の方が長いんですが、夢は書いたこと……あったかな…?書こうと思った痕跡はあるんですけどね…!
ともかくこの散らかった所をなんとかしつつ、更新……できたら…いい、な…… 怪しいので断言は出来ませんがw |д゚)チラッ



お久しぶりです。 [雑記]
2020/06/07 03:02

久しぶりってレベルじゃないですが、少し時間が取れたので整理整頓です。
表記も致しましたが更新の見通しは今のところございません...
が!……BLEACHの最終章がアニメ化されるんですよね…!
もしかして、もしかすると熱が上がれば書くかも…しれないです。
流行り廃りがあるのでご了承ください (´・ω・`;)

以下今までに頂きました拍手です。
2016年2月6日に1つ/6月4日に1つ/7月28日に1つ
8月12日に2つ・13日に1つ/11月9日に1つ/12月4日に1つ・10日に1つ
2018年6月8日に2つ・17日に1つ/7月6日に3つ/9月4日に3つ
2019年3月27日に1つ/7月23日に1つ/11月5日に1つ・25日に2つ
2020年3月22日に1つ
になります。ありがとうございました!!



無題 [雑記]
2015/11/13 20:08

8/30に1つ、拍手を頂きました!

毎回記事書いては更新せずに去って行くパターンです。
ジャンプでは花天狂骨が出たーって辺りまで読みました。
ところで弓親ってもう活躍しないんですかねえ、好きなので寂しいですw
以上、生存確認でした。



前 |

戻る

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -