memo

※日常の下らないや萌えや落書き
※落書きは女体化・パロディネタ有り
※ジャンルはごちゃまぜ




ブレイクブレイド見ました!

弟からは、お前好みの機体がわんさかある。と言われてたのでワクワクしながらアニメ見たら本当に私好みの機体ばかりでたまりませんでした。あれは涎物でございました。デザイン凄い格好いい!

説明をされながら見終わった後に、漫画をソッ…と渡されたので明日読もう



2014/04/13 01:07



ロボコップ見に行ってきました!

初代と大分ストーリーが変わってたのと、ED-209が凄い滑らかになってたのが印象的でした。
初代のあのカクカクした動きがあんなに滑らかになって…

小さい頃からの刷り込みというのもあるかもしれませんが、やっぱりロボコップのカラーリングはシルバーが私の中では最高のカラーリングです。

黒も格好いいけどやっぱりシルバー!!


2014/03/27 01:49



落書き創作女の子

昭和の主人公のような髪型が好きです。
ボリュームがあって風に流れるような髪型。

2014/03/10 03:31



落書きゾンビ紫原君と人間木吉さん

ウォームボディーズが楽しみすぎて落書きしてたんですが、思いの外ゾンビ紫原君書くのが凄い楽しくて仕方なかったです
もっとボロボロにしたい!!

ゾンビじゃなくて悪魔だけど、アルカナハートの頼子とミケでも紫木を見たい
魔法使い木吉さんに悪魔紫原君……
お菓子代で木吉さんの財布スッカラカンになると良いよ
紫原君は普段はイタチになって木吉さんの周りチョロチョロしてたら良い

私は紫木で人外パロするのが好きなのかもしれない

2014/03/08 01:47



掃除をしてたら、デリシャスの判子が出てきて吹いた
ななな懐かしい…!!

りんごちゃんよりあやなちゃんが大好きでした
名前あってるか不安だけども…

好きな人に振り向いて欲しくて努力してる女の子って本当に可愛い
その方法が歪んでたとしても可愛い






2014/03/07 01:56

▽単眼落書き注意

いきぐされ1号ちゃん。
3人とも可愛い!3号ちゃんはぶりっ子だったらいいなぁという願望。

ぶりっ子キャラの可愛い顔から鬼のような形相になる流れが大好き
おっぱい大きければ更に良し!!

あと進撃ランキング抜けました。今までお世話になりました。ありがとうございました!
地味に地味に山奥をこれからも落書きしていきます。
枚数がたまったら黒バス置き場も作りたい。

2014/03/05 02:50

▽バレンタインはチョコを貪る日

自分の欲を満たすのに必死でバレンタインの落書きが間に合わなかった…とんだアホです

ダスカリデスのトリュフも買いに行くの遅くて色んな種類の詰め合わせとか買えなかったけどトリュフは手に入りました!
毎年言ってる気はするけど、来年はもっと早く買いに行こう。


2014/02/15 01:23

▽見つかったー!!

やっとサイトのパスワードとIDのメモ見つかりました!!
何回ログインしても入れないから、もう駄目だと思いましたが本当に見つかって良かった!

サイトのパスワードは見つかったんですがブログのパスワードをど忘れしてしまったので前に使ってたメモを持ってきました。
ブログのパスワードもどこかにメモしてあるので探す…!
でも、このメモが使いやすいので、もしかしたらこのまま使うかもしれないです。

写メをめんどくさがらずに早く落書きをボチボチ上げていきたい。

2014/01/30 01:38



日木ちゃんが可愛くて可愛くて一日中頭から離れなくてヤバい…可愛い…!

日木ちゃんにGRの兄貴と姐さんのコスプレさせたくて仕方ない
片手で旦那持ち上げちゃう姐さんが大好きなので、是非とも日木ちゃんでしていただきたい
嫁(木吉先輩)に片手で持ち上げられてプライドズタボロな日向先輩を私は見たい

あと怒鬼コスの水戸部先輩を個人的に見たい
土鬼コスは更に見たい

2013/11/12 01:15

▽何気に痛い

暗闇の中、父親に思いっきりぶつかって歯が…歯が…っっ!!!





2013/11/10 03:00

prev | next



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -