ただいま!



山籠もりから帰ってきました波乃です
5日間の高原教室は無事終幕となりました
色々あったよ


一日目 晴れ

取り敢えず暑い
バスで長野までのんびり
志賀高原到着、足馴らしに散歩


二日目

晴れのち雷雨
四十八池を見てから赤石山を踏破
下山中に雷雨に巻き込まれ大変なことに
弁当は水没しました


三日目

一番キツい岩菅山コース
登山後は集いなので放送係として走り回る
集いで盛り上がってるときに雷雨が迫りくる
スピーカーから火花
雷により放送機材はショート寸前
集いを中止して避難
放送機材が最優先


四日目

もはや山に登る気力はない
でも登るしかない
白根山でアイスにありつく
夜は集いの続き
ホテルのホールを借りました
予想外の盛り上がり
スピーカーが可愛く見えてきた、と言ってくれた男子係員に感動


五日目

修学旅行の代わりに松本へ
修学旅行がない学校なんて悲しすぎる
ぶっちゃけ足が痛いから観光なんていらなかった



こんな感じの一週間
ひたすら山に生き、山に死にました
はい、無事に帰ってこられて幸せです
同室の友達にはたくさん迷惑掛けました楽しかったです




comment

11.07.16 edit
ふい #url_url# F08A3

おかえりなさい (^ω^)*

雷雨 に お弁当水没 に
機材ショート寸前 …

ずいぶん ハードな
0 5 日間 でしたね ◎ わら

波乃さん の お供
したかった … ! ←




     

top


name

url

e-mail

comment

cap


pass

master only?→



home


ABOUT THIS BLOG

比較的おとなしい内容のブログ
過激な奴は…どこかにあるもう一つの私のサイトに行ってくださいな
こちらはまったり更新


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -