明けましておめでとうございました


いやはや
あっと言う間に過ぎ去った一年でしたなぁ


取り敢えず2012年になる前にネジキチを倒せたのでいい一年でした
いい加減BWやろうか自分^^
でも!でもね!マリオサンシャインもやらなきゃならないの…!
やっぱりBW後回しで(笑)


リアル変えました
なんかいつの間にかアクセス制限に引っ掛かるようになってて
久し振りに確認しようとしたら
アクセス制限に弾かれた
(´・ω・`)
という訳でナノさんのリアルを使うことにしたよ!
ナノさんのリアル見れない人もいるのだろうか…
そしたら申し訳ないです


取り敢えずデジモンに太一さんがでるとか
新年早々アニメHUNTER×HUNTERは規制に引っ掛かるとか
そんな感じでそわそわしてます波乃でした




comment

     

top


name

url

e-mail

comment

cap


pass

master only?→



home


ABOUT THIS BLOG

比較的おとなしい内容のブログ
過激な奴は…どこかにあるもう一つの私のサイトに行ってくださいな
こちらはまったり更新


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -