つぶやき。 | ナノ

 遂に…!

来年のおでかけライブ、出てみようかと思っています。

北海道なので、来れない方も多いと思うので13冊程度準備しようと思っています!

絵は描けないので、描いてくれる方募集したいと思っています。

ついでと言っては何ですが、売り子さんも募集しています!

Twitterで探そうと思ったんですが、端末がiPodtouchだから面倒なのでやめました←

表紙だけでもいいので、描いてくれる方は居ませんか?

今なら表紙一枚100円で…安いかな…でも、小銭も積もれば札束になると言いますし。

…そんなことわざねーじゃんかー★全く爽はテキトーだなー★←椿

やってみたい!という方は、拍手から連絡いただければと思っています。

まずはお気軽に拍手をお願い致します。返信は遅くなりますので、ご容赦ください。

何なら支部のメッセージでも構いませんよ〜?どうでしょう?←何様だオマエ…。←棗

それでは、これからもミルクとスカイブルー及び爽を宜しくお願い致します!

PS:TwitterのDMでも受け付けます。是非この機会にフォローしてみてくださいね。

…爽は、棗椿に狂わされているけれどね。僕の立場を考えていないから腹が立つよ。

最後はこのサイトの発端となった梓様に占めて貰いました。梓かわゆすです。

ざっくり言うと、腐ラコンイズフォーエバー三つ子とー出会った頃のよーうにーって感じでしょうかね。

夜更けに何言ってんだ私。病み上がりでハイテンションなんですよね…。

…まあ、とりあえずやりたい方居ましたら一度ご連絡くださいね。

ではでは、夜分遅くに失礼致しました。

prev / top / next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -