つぶやき。 | ナノ

 棗と椿。

私のサイトではこの二人はなくてはならない存在です!(いきなりどうした)

いや、なんかめっちゃ頑張ってくれてるので感謝しておこうと思いまして。

特に棗はいろんな人といちゃこらしてくれてますよ。

でも、何気に要さんが一番登場率高いんじゃないかな(笑)

雅臣、右京、椿、梓、棗、琉生、昴、祈織、侑介、風斗…ほぼ全員と絡んでいた(笑)

光兄だけ出てきてないんですよね…光兄書けないの…知識がない…(笑)

まあ書くとしたら光要、光京、光雅、光棗、光椿、光風くらいか…。

とりあえずPPの光√をやるしかなさそうです…PP&BBフルコンプ目指して頑張ります。

くだらない日記ですみません。更新履歴に書くのも申し訳ない気がするな…(笑)

拍手コメント、お返事できてなくてごめんなさい。全部読ませて頂いています!

時間出来次第、お返事upするので少々お待ちを〜(Byも○中○生)

prev / top / next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -