▼ 愛する君が隣に居る、それだけで僕は強くなれる。

皆さん、お久し振りです。朝日奈 梓です。

最近、寒くなってきましたが、風邪など引かれていませんか?

前回の椿の日記を読んで、改めて思ったんだけど…。

やっぱり僕は、椿が傍に居ないとダメなんだなって。

椿に愛されているから、僕は頑張れるんだなって。

僕も、椿とずっと一緒に生きて行きたい。

僕の隣は、椿以外ありえないよ。

椿が隣に居てくれる限り、僕はずっと笑っていられると思う。

だから、ずっと僕だけの傍に居てね。

…ちょっと恥ずかしいから、今回はこの辺で。

次は椿が更新してくれるので、楽しみに待っていてね?

2013/11/29 21:15
▼ この胸に溢れる想いの全てを、今すぐ君に届けたいよ

どーも、朝日奈椿です!久しぶり過ぎる更新で、ちょっとキンチョーしてまーす。

今までの日記読み返して、すげえ温かい気持ちになっちゃった。

梓の俺に対する想いに、胸の奥が締め付けられる感覚がしたよ。

俺も、梓の事、絶対に離したりしない。心から梓の事だけを愛してる。

俺も、どんどん好きになっていってるよ。もう梓しか見えない。

梓の隣は、俺の居場所だからさ。ずっと一緒に生きていこーね、梓!

俺はこれからも、梓の全てを見つめて、受け止めて、愛していくから。

だから、梓も俺から離れたらダメだかんね?

じゃ、そろそろ締めますか。次回は梓が更新してくれると思うんで、皆楽しみに待ってるんだぞー?

2013/10/24 07:19
▼ 君の事ばかり考えているよ。

こんにちは、朝日奈梓です。久しぶりの更新になっちゃってごめんなさい。

前回の椿の日記を読んで、僕もすごく心が温かくなったよ。

寂しかったけど、もう大丈夫だよ。椿も僕と同じ気持ちで居てくれたって知って、すごく嬉しかったから。

僕も、これからも椿と沢山愛し合いたい。だから沢山愛して?僕も椿だけを愛していくって約束するから。

僕も椿が居ない毎日なんて考えられないかも…それくらい、どんどん椿の事を好きになっていってるよ。

椿の事を考えない日はないってくらい、椿の事だけを想ってるよ。ずっと離さないから、覚悟しててね。

僕も椿の事を一番に考えているよ。本当に、心から椿の事を大切に想ってる…。

椿を好きな気持ちだけは、誰にも負けない。だから、ずっと僕の傍で笑っていてね。

…うーん。恥ずかしくなってきたから、この辺で締めようかな?

次回は椿が更新してくれると思うので、みんな楽しみに待っていてね?

2013/09/15 15:41
▼ 君だけに愛されたい。

どうも、こんばんはー。朝日奈椿です。毎日更新出来なくてごめんなー?

梓が俺への溢れる想いを語ってくれてるのを見た時、本当に涙が出そうになったよ。

寂しい思いさせてごめんな、梓。俺も梓と話せなくて超寂しかった。

俺の方こそ、いつも愛してくれてありがとう。これからも愛し合っちゃおうなー?

俺も、梓と毎日過ごせてすごく幸せだよ。梓が居ない毎日なんて考えられないくらい。

梓…そこまで想ってくれてるんだ?やべ、超嬉しいかも。ずっと一緒に生きていこうな、梓。

俺も、梓を愛してる。俺、きっとこの先どんな事があっても梓を最優先すると思う。

それくらい、梓の事が大事なんだ。梓も同じ気持ちで居てくれたら、すげー嬉しいな。

さて、みんなの前でこれ以上語るのはもったいないからこの辺にしておこーっと。

次回は梓が更新してくれると思うから、みんな楽しみに待ってるんだよー?

2013/09/04 00:30
▼ 今日も愛してる。

こんにちは、久しぶりに更新しに来ました。朝日奈梓です。

約4ヶ月も更新してなかったから、みんなが僕を待っててくれたのかすら不安です。

椿が沢山僕への愛を語ってくれてたみたいだね。

正直、寂しかったからすごく心に沁みたよ。

ありがとう、椿。僕も大好きです。

椿と一緒に過ごす一日一日がとても幸せだよ。

椿が居るから、僕は生きて行けるの。

椿、愛してる。これからもずっとずっと、一緒に居ようね。

僕は椿のこと、地球が滅びる最後の日まで一緒に居たいくらい大好きだよ?

・・・って、ちょっと恥ずかしいからこの辺にしておきます。

じゃあ、次回は椿が更新してくれると思うので、楽しみに待っていてね?

2013/09/01 10:47



top



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -