▼ 梓の笑顔が俺にいつも幸せを与えてくれるんだよ

こ―んば―んは―!

朝日奈椿です!

久しぶりの更新になっちゃったけど、梓に早く更新しなよって言われたから更新すんね―?

俺は梓にいつも数えきれない優しい気持ちや幸せな気持ちを貰いながら生きてるんだ。

たとえば梓が寂しい時にいつでも傍に居てあげられなかったとしたら、きっと俺まで苦しくてたまらなくなる。

それくらい俺は真剣に梓の事を愛してる。

誰にも渡したくないし、渡すつもりもない。

梓と同時に生まれてきたからかな?

ずっと梓のために生きていくような気がしてるんだよね。

大好きだよ、梓。

ずっと俺だけのためにその笑顔を見せてね。

じゃあ、次は梓が更新してくれると思うからみんなイイ子で待ってるんだよ―?
朝日奈椿でした!

2014/04/15 22:38
▼ 君が隣で笑っていてくれれば、僕はずっと幸せで居られるんだよ。

おはようございます。久しぶりの更新になりますね。

朝日奈 梓です。

椿の言葉はいつも温かくて、僕はいつも励まされてる。

椿の優しい愛が、僕をいつも笑顔にする。

僕の心はいつだって、椿だけを求めてる。

不安になった時は、迷わずに椿に甘えに行くから。

椿が隣で笑っていてくれるから、僕はいつも笑っていられるんだよ。

椿が隣に居てくれないと、僕はきっと幸せを感じる事はできないから。

だからこれからも、僕の手をずっとずっと放さないでいてね?

恥ずかしくなってきたから、今回はこの辺にしておこうかな。

次は椿が更新してくれると思うので、みんな楽しみに待っていてね?

朝日奈 梓でした。

2014/03/05 07:14
▼ どんな事があっても、君を守ろうと決めたんだ。

どーも!新年一発目の更新に来たよー。

みんな、明けましておめでとー!

朝日奈 椿です!

去年の日記読み返して、すっげえ励まされちゃった。

梓がくれる言葉は、いつだって俺を笑顔にする。

梓が俺を大切に想ってくれてるってのがひしひしと伝わってくるから、涙が出そうになるよ。

俺の気持ちはいつだって、梓だけに向いてるんだよ。

俺の心はどんな時だって、梓だけのもの。

だから、不安になっても俺の傍から離れたりしないで。

梓が隣に居てくんなきゃ、俺はきっと上手に笑えないよ。

俺の言葉で梓も幸せになってくれてたら、ちょー嬉しいなー!

2014年もずっと梓の手を放さないから、覚悟してるんだぞー?

語りすぎちゃって何か恥ずかしーから、今回はこの辺にしとくかー。

じゃあ、次は梓が更新してくれると思うから、みんなイイ子で待ってるんだよー?

朝日奈 椿でした!

2014/01/30 07:51
▼ 君と生きてる、毎日が幸せで仕方ないんだ。

こんばんは、久しぶりの更新になりますね。

朝日奈 梓です。

さっき椿も更新していたので、便乗して僕も今年最後の更新に来ました。

僕も2013年、ずっと椿の傍に居られてとても幸せだったよ。

椿もそう感じていてくれたみたいで、本当に嬉しいな。

そうだね、今日は僕と椿がこの世界に生まれた大事な日だね。

僕も同じような事を言おうと思ってたのに、椿に先を越されちゃったかな。

でも、やっぱり大事な事だから言わせてもらうね?

椿が生まれてきてくれたことも

椿が僕を好きになってくれたことも

椿が僕の隣で笑ってくれていることも

全部、偶然なんかじゃなくて、きっと運命なんだなって僕は思ってる。

椿、誕生日おめでとう。これからも、ずっとずっと、椿の傍に居させてね?大好きだよ。

それじゃあ、今年最後になると思うので、僕から読者の皆様へのメッセージを書こうと思います。

2013年の更新はこれで終了です。

不定期更新でしたが、楽しんでくれていたでしょうか?

2014年も、思いついた時にふっと更新すると思いますので、温かい目で見守っていてくれると嬉しいです。

それでは、皆さん。良いお年をお迎えください。

お正月だからと言って、はしゃぎすぎて体調を崩さないようにね?

朝日奈 梓でした。

2013/12/31 04:53
▼ 君の傍に居られる、それだけで奇跡なんだと思うんだ。

どーも、こんばんは。

今年最後の更新にやってきました。

朝日奈 椿です!

梓は、2013年は良い年になったー?

俺は2013年も、梓の隣に居られてちょー幸せだったよ。

梓が居てくれないと、俺は笑顔で居られないからさー。

梓もきっと、俺と同じ気持ちで居てくれてるって、俺は信じてるよ。

今日は俺らがこの地球に生まれた大切な日だね。

梓が、俺と一緒に生まれてきてくれたこと

梓が、俺の事を好きになってくれたこと

梓が今、俺の隣で笑っていてくれてること…

そのどれもが、きっと奇跡なんだって俺は本気で思ってる。

梓、誕生日おめでとう。これからもずっとずっと、梓だけが大好きだよ。

じゃあ、本当に今年最後になるけど、みんな良い年を迎えてねー。夜更かししすぎちゃダメだよー?

この後、梓が更新するって言ってるから、みんな楽しみに待っててあげてねー?

朝日奈 椿でした!

2013/12/31 04:26



top



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -