合縁奇縁

不思議な縁もあるもんだ。

「なんで、お前氷帝(こっち)来たんだよ」
本当なら、それこそ従兄弟と一緒に四天宝寺に行っても良かったんだ。

「別にええやんか」
「はぁ?」
「選ぶんは俺やし、ここに入りたかったんはホンマやし」
「なんだよ、それ」

メガネの奥が胡散臭い。それでも、インサイトで読まなくても嘘じゃないことは分かっている。

「こっち来て良かったて、ちゃんと思とるよ?」
「あぁ」
「跡部にも会えたし、みんなに会えた」

胡散臭い瞳に、吸い込まれそうだった。

「本当に、良かった」
「…忍足」
「ええな、こういうのん」

3センチしか違わない身体に包まれる。愛されてる実感、愛してる実感。運命共同体の実感。

「忍足、」
「ん?」
「これも必然的な運命だったんだろ?」
「せやなぁ」
「だったら、」

ぐぃ、と忍足の体を少しだけ下げて、半開きになっている唇に噛み付く勢いで口付けた。

「最期まで隣にいろよ、あん?」
「…もちろんや」

愛し合う為に結ばれたこの縁を、いつまでも。



END



2つ目は主従がテーマ!でもkingは主ではなく従なのです←







人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -