おもいだしたようにここにきました。
だれもみてないとおもいます。わたしもみてませんでした。
ジャンルがジャンルなものでついったーとぴくぶらに引きこもってます。
にちようの朝に30分ずつ頑張る人たちを邪な目で応援してるので忙しいです。
27日に新刊出しまーす。 

2019/01/16 09:05


こないだ弟の結婚式がありました
お嫁さんは優しくていい人だし
超未熟児で生まれた甥っ子もすくすくと育ってくれいて何よりです


わたしにはなんにも予定はありませんが 

2015/05/05 17:40


今日はアニうえ初回放送から10年らしいですね!
記念らくがきしたけど残念アノ植にしかなりませんでした
いつか綺麗に描きたいです

 

2015/04/06 22:13


すごい失礼な事をしてしまった…
申し訳なさすぎて消えたい( ; ; )

さいきんあまざらしにはまりました
3号舞台挨拶最高でした

そろそろ何かちゃんと絵を書きたいです。 

2015/04/03 18:11


ニンニン楽しみニンニン 

2015/01/22 22:41


3月にまた東京行きますp(^_^)q 

2014/12/27 20:01


13は東京でドライブの舞台挨拶に参戦します! !
約半年ぶりの東京楽しみじゃー 

2014/12/07 20:06


やっと年賀状にウールを描ける年になるんだ やったー
そして年女になってしまう…
早めにこっそり年賀状企画とかしようかなと思っていたり
参加してくださる方はメールフォームからお名前と連絡が取れるメールアドレスを添えてご一報ください

 

2014/11/07 23:23


久しぶりすぎてなんと言ったらいいのかわかりませんがポケモンしたりテイルズしたり平成ライダーBDBOX集めやスヌーピーグッズ集めに忙しかったような暇だったような
 

2014/11/07 17:36


家庭の事情で実家に帰る事になりました! 

2013/06/18 21:55

* |