ぽけぎがたり | ナノ ぽけぎがたり



2017.11.12 ( 00:54 )
最近過去の設定から色々ブレッブレになってきてるけど、オカンはこう…季節イベントの衣装を自作したいだろうし
一か月以上前から作り始めるから嫌い(嫌いじゃない)プロスに家族のご飯頼んででも作るだろうなって思いました
それが毎年続くからみんなもう年末が近いのかぁーって思えばいいな








2017.10.29 ( 21:33 )
鉄輝夜のかぐちゃん

りんごが一番大好き





2017.10.08 ( 01:27 )
じゅもくがろいどさま好きすぎるのが好きという親バカ感が爆発してます。
やばい
とりあえずじゅもくは何をみたのかわからないけど幸せそうなのでいいなと思います





2017.09.23 ( 00:39 )
久しぶりにゾラの絵を見たらあみあみシャツでめっちゃ笑ったので服デザインし直そうって思ったけどどうも無理そう…
でもゾラはゾラだよ!!!!!ちゃんと考えるまでまっててな!!





2017.09.22 ( 00:24 )
るったん可愛すぎて(私が)モンペになりそう
これだから親バカはやめられないんだな







prev | next




back to top
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -