非日常日常
管理者の、他愛も無い日常。


▽更新停止、本格的に跡地化へ
めちゃくちゃ悩みましたが、本日より当サイトは『吟遊詩人。(跡地)』となります。個人ブログが下火になった点、TRPGがメインになった点、モチベの低下が主な原因です。ただ、下火にはなりますが創作活動自体を引退するわけではありません。あくまで当サイトの運営を停止するだけです。

今後につきましては、
・Discord…こちらのwikiに記載してある『さいねる。』に居ます。だいたい反応可能。

・Twitter…低浮上ながら継続します。精神的にまいってる時期が続くので御用のある方はdiscordを推奨します。

・小説、イラストなど
小説は別サイトを使用して書くつもりです。イラストにつきましてはTwitter等で閲覧可能です。アルバム形式でまとめる方法については現在企画中です。

以上!8年間ありがとうございました!




追記
2022/08/01 00:21 (0)


▽自己紹介更新
子ページ「斎藤碧焔について」を削除し、代わりにこちらのページに自己紹介文をまとめ、リンクを差し替えました。

2020/02/01 14:27 (0)


▽謹賀新年
明けましておめでとう御座います。今年も宜しくお願い致します。
今後の予定をざっと記します。

・物語執筆
…ま ず こ れ だ ろ 。少なくとも看板キャラであるフランやティリが出る作品だけでも完成させようと思います。とはいえ、書き始めたのが16歳の頃なのでだいぶ話を弄る必要がありますが…。
尚、没になった設定は平行世界の話として新たに出す予定です。

・心叫(キーワード)の追加
…詳細はTwitterでも呟きます。呟きました。こちらからご確認下さい。
一部のキャラクターには『心叫(キーワード)』と呼ばれるテーマの様なものがあり、それを意識したポエムを追加する予定です。今の所、確定しているキャラクターは以下の通りです。設定wikiからキャラ別に見る事が出来る様にします。

フラン:"叛逆"
メイザース:"偽善"
ヘシオドス:"独善"
悪魔(due anatomy):"愛欲"
アントーニオ/大人フラン:"盲信"

『吟遊詩人。』設定まとめwiki*の編集

長い間逃げ続けてきましたが、今後はキャラクターの立ち絵も載せます。カラーです。
こちらのツイートで紹介したキャラクター達の項目も追加する予定です。

以上です。本年も宜しくお願い致します。
2019年1月1日 斎藤碧焔


2020/01/01 11:57 (0)


▽連絡先追加
別世界への扉に、Twitterの緊急時連絡用アカウントのリンクを追加しました。

追記
2019/05/04 08:15 (0)


▽イラスト追加
戯言集 Friends Artsに、「フラン」を追加しました。

追記
2019/02/04 22:39 (0)


▽イラスト追加
戯言集に「『吟遊詩人。』設定まとめwiki」を追加しました。

2019/01/20 22:01 (0)


▽イラスト追加、他
3点連絡します。

戯言集創作に、「別世界への扉」を追加しました。

別世界への扉のページ画像を変更しました。

・本日より、別世界への扉「お友達のサイト」欄には相互リンクのサイトのみを掲載する事に変更しました。


2019/01/12 12:52 (0)


▽イラスト追加、他
2点連絡します。

キジン帝園(リンク先グ口注意)にイラストを追加しました。

・子ページ「推奨年齢とは」を削除、作品の推奨年齢設定を削除しました。


2019/01/06 23:02 (0)


▽メール返信
こちらからご確認下さい。

2019/01/06 21:56 (0)


▽『倒錯娼館。』サイト移行、他
2点ご連絡させて頂きます。

1.長い間ずっと『吟遊詩人。』内ページで運営していましたが、本日をもって完全移行とさせて頂きます。こちらからご確認下さい。

今回の移行に際し、以下の機能については当サイト内から廃止させて頂きます。

・姦獄院…イラスト、小説まとめ
・吐溜集…サイト内お知らせ機能
・異教徒達の巣窟…他サイト様のサイト紹介ページ

尚、『倒錯娼館。』内で管轄していた機能でも、サイトと直接関係の無いものは引き続き当サイト内で運営させて頂きます。

・某スレ…名称省略、一部の知り合いのみとの交流用掲示板
嘆捨御免…愚痴隔離用チャット機能

2.別世界への扉を更新しました。


2019/01/06 09:08 (0)


前の記事へ | 次の記事へ

ページTOPへ

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -