レス型
[返信]


[4]2015/03/28 21:51
by とっても恥ずかしい緒都さん
2015/03/29 00:05
あおらちゃんあおらちゃん!!今気づいた!!私フラン君顔半分間違えてるじゃない!!ごめんなさい!いや本当ごめん!!めっちゃ恥ずかしい!!本当ごめんね!!リプよりこっちの方が早いとおもって!!



[編集]


[5]2015/03/29 00:05
by 斎藤碧焔(管理者)
2015/03/29 00:08
あー………。実は一昔前から気づいてて、暗黙の了解って事にしてたんだよなぁ。案外忘れられるから。だから気にしないでいいよwそれが仕様だと思ってたし…(おい)


[編集]


[6] 2015/03/29 12:34
by とっても恥ずか死緒都さん
2015/03/29 17:03
ばかばか!気づいてたらなにゆえ言わないのさ!黙ってちゃまたノアさんおんなじ事してあおらちゃんまたしょんぼりするんだぜ!!いやそうじゃなくて本当ごめんね!もう間違えない!!もう間違えないから!!


[編集]


[7]2015/03/30 15:45
by 斎藤碧焔(管理者)
2015/03/30 15:47
いや、だってせっかく描いてくれたイラストに文句言うみたいで嫌じゃん???全然気にしてなかったし(むしろ気にするべき?)おけ!鉄板ありの緒都フラン楽しみにしてまーすw


[編集]


前へ | 次へ

[履歴一覧へ]


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -