NG | ナノ

1/2

お疲れ気味




“立ち止まるな”

    “歩き続けろ”





夢を見た



漫画で聞いた言葉がなぜか頭に響いていて
光り輝く大きな白い翼をもった女神様みたいな人が見えたんだ


なんか懐かしいなぁって思った



それで 目が覚めたとき
いつの間にか泣いててね




そして



うちはなんだか知らない世界にいたんだ




『ここ、どこぞ?』



………………



『ん?(・・?』


『Zzz...』

『初っ端から寝てるだとォ!?』


「ど、どうしたんですか!?」

バンっ
扉を開けてアレンが入ってくる。



「って、寝てる!?」


『最近、撮影ばっかだったからなー…疲れてるのかもね!』

「でも、起こさないと」

『疲れてるのかもね!!』

「いや、だから」

『疲れてるの!』


訳・椿姫を起こすとか怖くて出来ないっ



その後、冬夜が起こし、無事にこのシーンは終わりました。



140126

← |


back

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -