NG | ナノ

2/3

足元がお留守でした


『……アレ?ねぇ、椿姫、椿姫』

『何』

『アレ、兎だよね?あの中庭にいるの。』



那都の唐突な言葉に何事と、後ろを振り向くと、そこには確かに白兎がいた。

まるで、あたしたちが気づくのを待っていたみたいに、あたしたちが気づいた途端、そいつはぴょんぴょん跳ねて、中庭の奥へ消えていく。

ここは無駄に豪華な校舎で、中庭も外国かってくらい絢爛豪華……とにかく広い。
だから、あんなちっこい兎を見失うと探し出すのは困難になる。



『飼育小屋から、逃げ出しちゃったのかなー』

『だろうな。行くぞ。』

『え、ドコに!?つか、そこから!?』



窓の桟に足をかけて出ようとすれば、那都が大袈裟にリアクションする。



『見失ったら面倒だ』

『うへー…リョーカイ』



あたしがヒョイッと外へ出れば、那都も苦笑いしながら外へぴょんと出ry バコンッッ!!


……れなかったな。うん。
窓の桟に足をひっかけて、思いっきり頭から落ちた。


『いった!めっちゃいたっい!!』

『下が花壇でよかったな』

『よくないけどね!!』



『んなことより、なっげーよ!お前らが終わらなきゃこっちの撮影も始まんねーんだよ!朝からずっと待ってんだぞ!?なめんな!』

『どうどう(苦笑)』


『ごめんなさい…(´・ω・`)』

『……ったく……ほら、顔の土払うからこっちこい』

『ありがとー!』

『花壇直すの時間かかりそうだな…』

『先にオレたちのやっちゃいましょうか。(嵐詩は、素直にこられると本当弱いですねぇ〜)』



140126

|


back

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -