今日も明日も明後日も | ナノ

1/5



金色に輝く午下がり

ぼくらときたらのんびりもいいところ

おさない腕にゆさられて

話すことも なかなか思うにままならない

「不思議の国」へ行ったおはなし

兎穴を落っこちて

お伽噺というには

少しばかり 厄介なお話し




―――――…

side.ツバキ


お昼休み、あたしは生徒会室にいた。残っている仕事をやるために自分の席に座って、面倒臭いって思いながら。

目の前には、補習に向けて 勉強をして魂が抜けかけているナツ

何の変哲もない 普段通りの毎日。
でも、今日は違ったらしい


『……アレ?ねぇ、ツバキ、ツバキ』

『何』

『アレ、兎だよね?あの中庭にいるの。』



ナツの唐突な言葉に何事と、後ろを振り向くと、そこには確かに白兎がいた。

まるで、あたしたちが気づくのを待っていたみたいに、あたしたちが気づいた途端、そいつはぴょんぴょん跳ねて、中庭の奥へ消えていく。

ここは無駄に豪華な校舎で、中庭も外国かってくらい絢爛豪華……とにかく広い。
だから、あんなちっこい兎を見失うと探し出すのは困難になる。



『飼育小屋から、逃げ出しちゃったのかなー』

『だろうな。行くぞ。』

『え、ドコに!?つか、そこから!?』



窓の桟に足をかけて出ようとすれば、ナツが大袈裟にリアクションする。



『見失ったら面倒だ』

『うへー…リョーカイ』



あたしがヒョイッと外へ出れば、ナツも苦笑いしながら外へぴょんと出た。身軽なやつだよ。



『アッチだね!』

『ああ。』



意外と乗り気だったらしい。だっと走り出したナツの後ろをあたしは駆け出した。

白兎を追いかけるために。




← |


back

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -