孤独な華。 | ナノ

2/5

主2×悟空ヒロイン

藤原 那都
(デフォ名:藤原 那都-ふじわら なつ)


◇誕生日//8月5日(正確には不明)
◇年齢//14歳(恐らく)
◇身長//146p
◇体重//『い、言わないよっ!!』
◇利き腕//両利き
◇一人称//うち

◇武器//双短剣
魔術は、冬夜に教わってる最中。クナイも持っている

◇髪の毛//オレンジ色のショートヘア
クセっ毛で、前髪を真ん中だけ上げている(パイナポォ)
◇瞳//パッチリな茶色の瞳

◇性格//バカ正直で単純で可愛いヤツ
顔に出やすくワンパタ。でも、《勘》は良い
吸収力は高いのに、学習能力は無い。残念
感情が豊か。一行の中では社交的なほう


◇服装//黒いロングコート
ピンクのYシャツ(半袖・フリル付き)に黒いリボン
黒に白のフリル付きのミニスカ(スパッツ)
寒いときは黒ニーハイ
ピンクのスニーカー
右腕には鎖のようなブレスレット
左肩には72という烙印


◇備考//
・対価で一時的な記憶喪失中
・大食いで甘いのが大好き
・藤原家の養子で椿姫の義妹
・椿姫は絶対的存在
冬夜はお姉ちゃん的存在
嵐詩はケンカ仲
・狭く密閉された所が苦手
・バカ猫、チビ猫etc


◇一言…
『が、がんばる!!』

『うん、困るよな〜一言って。バカ猫だしな。』

『なんだと男女!!』


|



back

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -