談話室 | ナノ

1/4



第1回 談話室





冬夜『さて、第1回ゆるだらっと談話室始まりましたー』

那都『やんややんや!!』

嵐詩『あー…始まっちゃった…』

椿姫『じゃ、さくさくっと行こう。』

砂世『今回は奇跡的にも質問を2つ頂いたのですよー』

陸涅『早速ありがとうねぇ、質問してくれて。』

明兎『…ほん、と…』

深陽『吃驚でした…』




嵐詩『するするっつって、こんだけ引っ張って……悪かったな』

冬夜『真面目なトーンなとこ悪いですが、みんなでテーブル囲んでクーラーきいてるとこでお菓子食べながらじゃ、あんまり……』

那都『言わなきゃわかんなかったのに!』

陸涅『ゆるだらっとだからダイジョーブよー』

椿姫『お前はだらけすぎだ。せめて体を起こせよ…』

砂世『あ、オレンジジュースおかわりお願いしますでーす』

冬夜『はいはい』



深陽『……えーっと!では質問いっ…行きます!』



(司会者深陽でよかったよなー)
(むしろ他に向いてる人いなくないですか?)
(冬夜も司会者側じゃなかったっけ!?)
(面倒なんだろ)




← |


back

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -