談話室 | ナノ

1/2



第0回 談話室




椿姫『…談話室?』

那都『挨拶もなしに、みんなが疑問に思ってることを初っ端から言うとか、椿姫らしい!』

椿姫『まあな』

嵐詩『え、なにこいつらの変なテンション…』

冬夜『まあまあ、皆さんどうも。この器用貧乏のヒロインの冬夜と』

那都『那都と!』

椿姫『椿姫と』

嵐詩『……え、あ、嵐詩だ。』

陸涅『あたしたちもいるわよーっ』

砂世『よろしくなのです』

明兎『よろ……しく…ね』

深陽『宜しくお願いします。え、と…(カンペを見る)こっ、この談話室では、皆さんから頂いた質問に定期的に答えていくっていう、企画です』

冬夜『質問はこちらから募集してますから、皆さんじゃんじゃん疑問質問相談などなど送って下さいね!』

嵐詩『本当になんなの?お前らだけで打ち合わせでもしたの?』

冬夜『(スルー)とりあえず、今回はこんな雰囲気でやりますよっていう試験段階です。ノリとしては、ゆるーくだらーとNG集的な感じです。』

嵐詩『もうやだ。』

那都『ゆるだらっと談話室!』

椿姫『じゃあ、それで』

嵐詩『なにがっ!?』

陸涅『嵐詩もそんな気張らないのーゆるだらっといきましょ』

砂世『そうなのです』

明兎(コクコク頷く)

嵐詩『なんでゆるだらっとが定着してんだ…』

冬夜『因みに、司会進行は時と場合によりますが、主にオレと深陽がやります』

深陽『はいっ!が、がんばります…っ』

那都『がんばれー深陽!』

砂世『深陽ならできるのですよっ!』


嵐詩『もうぐだぐだしてんじゃねぇか…』

冬夜『では、そんなとこではい、那都これ言って下さい』

嵐詩『そのカンペさっきからなんなの?』


那都『細けぇこたぁいいんだよ!と、ゆーわけで次 イッてみよー!




(なんで皆ノリノリなんだよ…)
(……ノリ…だよ)
(明兎まで…)



← |


back

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -