お返事 | ナノ

相良さんへ

2014.09.28 Sun 08:42



こんにちは!
わああみーさんわざわざコメント有難うございます!!


いえいえ、こちらこそ質問有難うございました^^
冒頭から笑って頂けたとは…嬉しい限りですっ
本当、あの八人は好き勝手やり始めるので…だからこそ息があっているんですかね(笑)
素敵だなんて!勿体無いお言葉!
丁寧でした、か?(不安)
ですが、彼女たちを少しでも知っていただけたようでよかったです
こちらこそ楽しかったですし、なかなか動かせていなかったので、これもみーさんのおかげです!有難うございました


ご心配かけてしまったようで、すみません。
まだ体調は万全ではありませんが、熱もなく改善に向かっておりますので!大丈夫ですよ!
ですね、これからまた寒い季節になりますし…気をつけます^^

ゆっくりペースですが、これからも宜しくお願い致します!



龍桜

20:53(0)

[戻る]

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -