お返事 | ナノ

『更新お疲れ様です!毎回ですが〜』と下さった方へ

2014.07.07 Mon 22:31



早速、7話読んで頂けたみたいで、有難う御座います!

冬夜は、本当によく働いてくれるので、私としては助かっています。
だからか、なんでも任せてしまって…(笑)駄目ですねー
でも、素敵と言ってももらえて嬉しいです!…そして安心しました。


おおお!
奪還屋面白いですよねっ
私前から大好きで、この年になり漸くまた漫画買い揃えられそうでわくわくしている所です

にしても、知ってる方がいるとは嬉しい限り……!
もう何年前かの作品なので正直誰も需要ないよなーとか考えていたんですが、
まじですか…っ
4人で読み切り風に書いても大丈夫ですかね!?
実は、妄想だけはしていたんですよね!(笑)
思わぬお言葉にテンションが上がっております。興奮して暑くなってきました…

これも自己満足にしかならなそうですが、もう少し漫画買い揃えられたら書きたいなぁと思います!!

その際は、ぜひぜひよろしくお願い致します!



龍桜

01:08(0)

[戻る]

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -