お返事 | ナノ

蒼華様へ

2016/09/19



はじめまして、蒼華様。メールありがとうございました。
いきなりのことに驚き、動揺してしまったのですが、蒼華様のサイトにURLからお邪魔させて頂きました。
多分ですが、私の小説も読んで頂けてたみたいでありがとうございます。そして、丁寧な報告もありがとうございました。

ですが、読んでみたところ、ご心配しているようなことはないように思えました。
蒼華様自身もそうではないということでしたし、謝罪も当然して頂く必要はありません。
私が読んでもそんなこと思いませんでしたし、面白いなぁ続き気になるなぁと思ったほどで。
なので、このまま蒼華様らしく、書きたいように二次創作を楽しんで頂ければ、私としても嬉しいです。

あと、リンクのお話ですが
私のサイトを気に入って頂けて繋げて下さるのであれば全然問題ないです。むしろ、有り難い限りです。


それと、これは凄く個人的な意見なのですが
二次創作であり、最遊記、複数主という狭き同ジャンルでやっていると、原作にあわせて少々似てしまうこと、それこそ先人様方が築いて下さったスタンダードともいえるような展開や設定もあるように思います、見ていても。
それでも、ひとつひとつ書いてる人の個性がある全く違うお話だと思います。
私と蒼華様のお話も確かに元にしているものが同じなので似ているところがあるのかもしれませんが、全然別物だと思いました。私は蒼華様のお話の続きが読みたいと思いました。
だから、もうお気になさらず。
書くのやめないで下さいね……


最遊複数主トリップいいですよねぇ!
元々、私がかれこれ8年ほど前にとあるお話を読んで二次創作や夢にどっぷりハマッたキッカケなので、同志様が増えたこと
そのうえ!最遊だけでなくホリックもお好きな同志様がいるとわかっただけで、私としては大収穫です!!
侑子さんと観世音菩薩を絡ませたいと思ったのが私だけじゃないとは……ここ二人にはお酒酌み交わしてほしいですよねっ

すごい偶然だなーと思っていたのですが、これはきっと偶然ではなく必然だったのでしょう(笑)
もしよければこれも御縁と、これからもどうぞ宜しくお願い致します!



龍桜


08:00(0)

[戻る]

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -