お返事 | ナノ

けんへ

2016.09.12



おおお久しぶりです!!元気にしてたみたいで安心しましたー
覚えてます覚えてますちゃんと、けんー!
メールきてびっくりして、心臓吐き出すかと思ったよ!!

ブラストのアニメ化も決まったしこれから楽しみですよね〜!
うわーー那都のことも私のことも覚えていてくれて嬉しいよーありがとう;メールもありがとう;;
偶然とはいえまた会えて嬉しい;
そしておかえりなさいー!
細々と需要なくてもまだまだやってくつもりですっ
けんのサイトが見られるかもと思うとワクワクが止まりません、けんのペースでいいので、もしよければ出来たときには通わせてくださいねー

もちろん!また話しかけて下さい〜
メールでもツイッターのほうもこっちもどうぞよろしくお願いします!



龍桜


02:30(0)

[戻る]

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -