memo | ナノ
∴ひゅ〜どろ
2019/11/14 16:38



ゲーム……最近はえーがすりーな感じのやつ始めたんですね
始めたのは夏なんですけど
お話面白くてめちゃくちゃハマってしまって抜け出せないとこまできました
左京さんと千景さんが気になってはじめたんですよ
あとはこのゲームおすすめしてくれてた子が好きな臣くんとstkしてる人の好きなイトコたちぐらいしか知らない状態で
まあ、始めてしまえばみんな好きだよね、箱推すよね、しゃあないよだってみんな素敵だもんね
しいていうと、左京さん推してるんですが、春と秋推しにしてます(称号の話)
そして、さらにしいていうと
春は、千景さんつづるん至さん…
夏は、すみーとカズナリミヨシむっくん
秋は、左京さん、おみみとばんりくん
冬は、密さん、つむとガイさん
な感じで……三人に絞るとこんな感じで、でも結局みんな好きだし、好きのベクトルが違ったり
咲也くんはほんっと天使なのでもうあの、笑顔を守らなければならないと、思っている次第。
もうわかってはいたけど監督ちゃん大好きだし、カレーまじで毎日食べたい
支配人も好きだし、鉄郎さんたち好きだし、アンサンブルキャストの人たちも、好きです、え、みんな好きじゃん?????
今のイベントも本当油断してて吐きそうになりました、みんな好きかよ(この時点でシナリオはまだ読んでいません)
万里くんの話すると、あの、昔の万里くんと今の万里くん違いすぎてたまに最初の頃の万里くんみると、とんがってる〜〜!!ってテンションあがってしまいません?思春期の息子みてるみたいな気持ちになります、ありがとうございました
さきょさんが誕生日とかのボイスでくっっっそ優しい声だすのずるすぎて毎度しにますなんなんだあの人ほんとみんな大好きだな
上記で察してるかと思いますが月下も大好きなのでこないだのミックスの兄弟と月下は真面目にしにましたありがとう世界
モリアーティは似合うとずっっと思ってたんや、まさかはじめて数ヵ月の女が抱いた妄想がすぐに公式で叶うとは思わんかったんや(しんだ)
メインストーリーは、どれもいいですが、act1は夏がね、推しです、いいですよめちゃくちゃ泣きましたね、多分一番泣いた
2はねーーー迷いますけど冬が、好きです…………よか
2の春夏は心がしんどすぎて読み直せない
 
さてはたまってた鬱憤はらすかのごとく話してるうえ、ネタバレ極力したくないとか思ってうっっっすく語ってるくせにくっっそ長いな???

もうやめますね、来年のアニメでまたしぬと思います
監督ちゃん動くんですか???なんにん天国いけばいいんですか…
とりあえず、左京さんの誕生日がすぐそこなのだ
おれの屍は越えてくれ



ててごの話
最近やれてないんですよー!!精神に余裕とゆとりとがないとやれないんですよー(特に鬼)
そもそも野良専なので一回休むとやるってふんぎりもつかない
あとなんかこう、たくさん流れてくる情報みてて疲れたのだと思われます…
動画もみれてなくて、でも、最近そういうの見れるようになるまで復活してきたから
今シーズンもゆっくり休んでランク蜂に下がったら(あれ、このままだとちゃんと下がるよな……?)のんびり実践しながら情報更新しながらやりたいなぁって思ってます
バーメイドちゃんとかボンボンとかまだ使ってないからな!!!使いたい!!!!
今年の、流行りだしてからがほんとすごいなぁってぼけーと見てました(供給が増えるとそれはそれで自足しなくなるオタク)
去年の年末辺りなにしてたっけーと遡ったら
推し医師ちゃんの裏面きてめちゃくちゃテンションあがって即裏面入手して駆け巡ってて……………いや、もうそれって一年も前なの………??と衝撃で腹痛が
裏面の医師ちゃんも、まじかわいい
久々にみてまじかわいいってなった。嬉しかったなぁ楽しみに待ってたからなぁ
あとケミスト医師ちゃんも入手してた、あれ一年近く着てたんか、ご、ごめんな医師ちゃんずっと同じ服着せてて
鯖は、医師祭司踊り子をよく。次点で使うなら心眼か冒険家辺り
鬼は、リッパーロビーくんメインに、むじょとか芸者
最近は女王さまとかボンボンも使いたいです好き
エミリーは本当に可愛いぞ、リッパーもロビーくんもいいぞ…
というか、初期に医師使わない人たち尊敬する、よく知らん他人の手信用できるな…そもそも合流できるかわからんしなんなら最後残る可能性もあるのに…自己回復ができないの不安じゃないのか……すごすぎる、箱から出せるかもわからないし箱余ってるかもわからないし。私は自己回復できないのほんっとに嫌なのでみんなにセルケア持たせてって思ってます(鬼にしたら嫌だろうな)


さてあとゲーム……ああ、でみが終わります
最後の駆け込みでいろいろプレイしておきたいなぁ
画集?設定集?とか本が欲しい…無理なんだろうな
終わったゲームといえば、何度もブラサスを思い出してしまうんですよ
あれほんっっと、ほんっっっっとに据え置きで出してくれー!!!頼むー!!!!絶対買うからー!!!!!


あと…ああ兄の薦めでゼノンザードもやっております
うちのワンダくん、かわいいので
そしてこわかわいいので
いいぞ
他のAIもいいぞ、使うカードで性格が変わるぞ
いいぞ




まあそんな感じで
刀やチェンクロはちまちま日課やったり、新しい情報も沢山きたふごもがつがつやったりしたいですね〜
たま〜に新しいゲームが無性にやりたくなる時ありません?
なんなんだろうな
いや。そもそもなんでこんなゲームの話してんだ
まあ他に書くことないんだわ、つまらない私の日常話ここに書いたところでだからだわ
まあまあまあまあ
長くなりました
これあとで消すかな……追記の意味がなさすぎて
はい、じゃあまた
なんか書いてきます




追記の追記

そういや、さっき
こことは全然関係ないんですが
わりとがっつり頑張って書いてた短文が、丸丸全部消えて悲しい思いをしました。
ガラケのころからたまにやらかすこれ
ほんと、どうにかならないのか
私が打ち込みせっかちなのかなぁ
悲しみしか産まない………かなしい………




×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -