memo | ナノ
∴年度末は忙しいですね
2019/03/31 06:52


というわけで…
なに話そうかな
名前変換ないですが、デフォルトの名前で話しますね

更新で休みたいって言ってましたが、冬夜休ませたいなって本気で思ってます、でも多分まだしばらく頑張ると思います、頑張れ
そして、嵐詩のことは少し書けましたね
そこら辺はまあいいや。

あと嵐詩のしゃけー発言は暫く悩んで悩んで
嵐詩は絶対 この場面はこう言うと思って そのまま注釈つけたままであげました
東北のほうの方言です

んーなんだっけ
もう頭が働いてないぞ。
まあ書きたいこと結構書けたから楽しかったなぁ、って思います
楽しかった分、腱鞘炎っぽくなりました
あ、そうだそうだ。
アンケートのほうで、お相手との絡みをというコメントを頂いてます。まず、投票のほうありがとうございます。
本当にね、各お相手と絡みを増やしたいとは思っているのです
ですが、その まだ旅も始まったばかりなのもあり、もう少しかかる…かなって……思います
でも、そのうちちゃんとくっつくというかくっつこうとするというか、ちゃんとお相手と絡みますので
あたたかい目で見守っていただければなぁと思います…
もうちょっと出せたらいいなー
さてお次は、やおねちゃんが出てきますね
1話で纏められるようにがんばりたい、です

そんな感じです
眠い
平成もあと一ヶ月…なんだか変な感じがしますが
ここは相変わらずなままでしょうし、私も特に変わらないのでなにも身構える必要もないのでしょうが、なんとなくどきどきわくわくしてしまうのはミーハーだからでしょうか。
歴史的な瞬間に立ち会えるのはちょっと嬉しくもあります
難しいことはわかりません
脳みそ幼女なので。
…椿姫たちは平成より先の世界を生きてたんだなあ
新年号知ってたんやなぁ
って思ったら2020年以降設定だったのを書き直した時に3000とかアホみたいな年代に変えてたの忘れてました。
君らからしたら平成なんてめちゃめちゃ昔だったね




×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -