いじくり履歴 | ナノ  2013/02/20 00:56  

気付けば3年程放置したきりだった、本サイト。
ついつい目を背けてましたが、いい加減このままではいけないと、やっと改装再開致しました。

とはいえ、取り敢えず今回はクッションとトップページをいじったのみ。
リンク先は既存のページのままなので、まだまだお見苦しい所は多々ありますがorz
少しはさっぱり片付いたと思う。

恐らくリンク切れだとか色々手直しの余地がある、他のページとかは追々直していきます。

……しっかし、よくこんなヒドイ状態のまま放置できたモンだよ

『サイト作り初心者だったからーwwてへぺろ』
……で済ませられる範疇超えてるorz
恥ずかしい恥ずかしい(つд≦;)


と、URLもさっぱりさせたくて、サーバーも移して
http://nanos.jp/ddirony/
に変えました。
……とは言え旧サーバーも閉鎖する訳ではなく、Log庫として引き続き放置しますので、もしリンク貼って下さっている方は、今のままでも新URLに変更してもらってもどちらでも問題ないです。


PREVTOP|NEXT#

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -