掲示板 | ナノ


BBS


アドバイス、指摘、感想
などなど。
お気軽にどうぞ(^ω^)

前のBBSは→こちら←


[書き込む]

>>はじめまして!
By 悠々

はじめまして!

すばらしきこのせかいの夢小説読ませてもらいました!

とてもドキドキして、おもしろかったです!!


これからも更新頑張ってください!楽しみにしてます(*´∀`*)


[レス0件]

2012/02/02 14:04 [編集]
>>桔梗さん
By 七枚

初めまして!
七枚(ななまい)という者です。

復活の桔梗さんと、
花宵の桔梗さん。

私も、この二人が好きなんです。
紳士な所や、落ち着いた雰囲気とかが似ていますよね。


ゆっこさんの夢には癒し効果があるので、いつも此処に来るのを楽しみにしています。ありがとうございます。

これからも無理なさらず、マイペースに頑張って下さい。

乱文失礼しました。


[レス1件]

2010/07/25 12:55 [編集]
>>うれしいです^^
By イナンナ

是非おねがいします^^
できることならジェイコブ夢たっくさん更新してくださいね、応援してます^^



[レス1件]

2010/04/05 09:25 [編集]
>>無題
By イナンナ

初めまして、イナンナと申します。サイトを拝見させていただきました。すごく素敵な小説ですね^^
特にトワイライトの夢小説が私はお気に入りです^^
そこで、一つお願いなのですがジェイコブ夢を書いてはいただけないでしょうか?


[レス1件]

2010/03/30 20:44 [編集]
>>無題
By 管理人

テスト(^ω^)




[レス0件]

2010/02/16 19:10 [編集]
← →











「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -