06 / 22


今回更新した「先手」で息を延ぶ、という表現があるのですが読み返す中で書いた本人が息を飲むを誤字った?と何度も修正しかけてしまいました。安心してホッとするという意味です。息を飲むと意味としては真逆ですね。日本語って面白いです。




06 / 13


4周年企画の一環で頂いたリクエストに関しては7月に入り次第動き出そうと思います。改めて多くのご参加、ありがとうございました!頂いたリクエストに一度に応えることが難しそうなので少しずつ消化しお披露目する形となります、ご理解いただけますと幸いです。年内には全てのリクエストを消化できたらいいなぁといった希望的観測でいます。よろしくお願いします。




06 / 01


6月になりましたので予定通り4周年企画のページを下げました。沢山のご参加、有難うございました。




05 / 30


その芽は思考をシンクロさせる武器にもなるし、痛みを分け合う仲間の証のようでもある。
追記にて拍手、mailのお返事です。返信不要のメッセージもありがとうございます…!励みになります。




05 / 25


絶賛スランプ期なうでとても頭を抱えているなど。追記にてmailのお返事です。




05 / 09


これから先makuai以外の全ての短編が悲しい話しか書けないのではないかと心配になってきました。追記にて拍手のお返事です。




05 / 04


最新話のネタバレにもならないことなんですが夢主の最後の一言を聞いた降谷さん、内心「え、どういうこと…!?」ってどきどきだったと思う。そんな様子、微塵も表に出さずに。他意はない。後半の話はChapter2 フレイルチェストの「剥離」に出てきた描写ですね。本当にこの辺りの話は加筆修正したいです。追記にて拍手のお返事です。




04 / 30


皆さま、GWはいかがお過ごしでしょうか?私は残念ながら変わらず仕事です。ただ、仕事中の方が執筆が捗るという謎の環境に身を置いているのでサイトとしてはいいのかもしれません。何はともあれ皆さま良いGWを!追記にて拍手のお返事です。返信不要の感想を送ってくださった方々も本当にありがとうございました、励みになります…!




04 / 27


次回Chapter 8に突入します。この瞬間が一番好き。さて、Twitterでも触れたんですがChapter 7が始まり終わるまでに約1年かかっているみたいです。途中モチベが落ちて離れたからですね…恐ろしい。今回は映画効果もあってモチベを維持できているのでどうにかこうにか。特にChapter 8は以前から書きたかったシチュエーションがあってわくわくしています。




04 / 20


次回更新の際に合わせて4周年記念のリクエスト企画をお知らせします。参加していただけると大変大変嬉しいです。こういった企画は当サイトで初めてのことなのでどきどきわくわくしています。





|

BACK

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -