04 / 15


パスワード失念して、ずっと探してたんですけど見つからなくて終わったと萎えて…。今日急にピン!ときたものがあって試したら入れました。ちゃんとメモします。映画よかった!




10 / 15


メモを更新しただけなのに皆さん優しいお言葉ありがとうございます、この界隈に居続ける理由になっています。年度が変わるまでは2023年ということなので、2023年中に更新するぞ(?)

アンビバレンスの孵化辺りを読み返していたら元より稚拙な文章が今よりもっと稚拙で倒れそうになりました。己の為に過去を振り返っては駄目。




09 / 29


更新しないまま2023年が終わってしまう。う。




05 / 01


続きを執筆しようとPCを立ち上げてはキーボードを叩く指が進まないの繰り返しで……道連れの流儀、中々難産で困っています。あ、映画。とてもよかったです、もう一度見に行きたい。

更新がない中での拍手、メッセージ、ありがとうございます。全部ほぼリアルタイムで目を通しています。皆様のメッセージや映画のおかげでモチベは上昇中なのでもう少々お待ちください。お返事も更新の時に。




12 / 09


年内に一度、なんらかの形で更新がしたい(願望)




08 / 26


8月中に長編の更新ができてホッとしています。月一更新が免罪符にならないようにしたいね。追記にて拍手のお返事です。




08 / 07


暑い日が続いていますね、皆さんどうぞ熱中症に気を付けてご自愛ください。さて、いきなり本題に入りますが本日よりリクエスト企画のページを立ち上げました。長らくお待たせしてしまい申し訳ありません。基本的には長編の更新を優先しつつ、こちらにも着手していけたらいいなと考えています。
ところで今回、多くが既知の海に揺蕩っている最中の二人を題材にとのご要望でした。私としましても世界観や距離感が自分の中で明確にあるので大変助かります。次に指定のなかったもの、最後に既に存在する短編(「ifの独白」という元々既知の海に揺蕩うより前に考えていた長編の案で、結果的に没となり短編に落ち着いたものです)の続編に位置するもの、の順でリクエストいただきました。企画ページにも記載があるのですが、既知の海に揺蕩う関連の作品には貝殻のマークが、ifの独白関連の作品にはバケツのマークが、それぞれタイトルに添付されます。その類のマークがない作品は何の繋がりもないただの短編ということです。ifの独白に何故バケツのマークかというと、それは読んでいただければ察せると思います(箒のマークと迷いました)追記にて拍手のお返事です。




07 / 22


今月は企画の発足無理そうです…申し訳なさの極み。




07 / 02


みなさんお元気ですか?私は暑さで全てが無です。熱中症にはお気をつけください。さて、企画ページに関してなのですが当サイトの発足が7月10日辺りだったはずなので(曖昧)その辺りを目処に開設する予定です。もう暫くお待ちください。




06 / 23


twiにてみなさんが一番好きなChapterのアンケートをとっております、よければ教えていただけますと助かりますというより私が嬉しい。アンケート、こんなにも簡単に作れて助かります(ここだとページ一つ作るのに苦労するのです…文明の利器に弱い)





← |

BACK

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -