Diary






TwitterでURL公開
Twitterでこちらの夢小説サイトのURLを公開させて頂きました!アクセスしてくださった方、読んでくださった方、どうもありがとうございます😭

2018/05/15




更新していない間の事
ずっと更新していませんでしたが、その間にTwitter(@Alto_zeldb)をしたり絵を描いたりしていましたm(。>__<。)m
まだ不定期更新になると思いますが、新作書き始めていますので、良ければご覧下さい!

2018/05/13



緑の旅人 完結

風のタクトのトゥーンリンク夢、緑の旅人が完結しました!
切ないです

2016/10/31



戦闘学園の更新

1章が完結しました!短え
何故か目次から『その後』をタッチしてもページに進めなくなってます……(°_°)
それと、attentionの追加です!主はリンゼル派なのでリンク夢は書きませんと。
そういえば明日はドラゴンボール超ですね!未来トランクス編、期待してます!

2016/08/06



更新とイラスト

・『戦闘学園』の更新
・イラスト3枚upしました
学パロゼルダ(スカイウォードソードver.)と学パロラナとリンクルです!
ここからプライベート↓
ゼルダ無双(wiiu)追加コンテンツ、『まとめてお得パック』買いました! 裏ゼルダ無双のシナリオも楽しみにしてたんですけど、密かに1番見たかったのがラナちゃんのムジュラコスチュームだったんですよね(//∇//) アドベンチャーマップではクリアするとコスチュームが貰える所もありますし、お得パックではダークリンクのコスチュームも貰えるし、安くなってるので本当にお得でした!!

2016/04/05



夢小説の投稿

・『友達以上になりたい』完結しました!
バド夢です_φ(´ε` )
全体的にほのぼのしてます。
・『戦闘学園』upしました。
ゼルダ無双逆ハーです(´∀`=)
良かったら読んでみて下さいね!

2016/04/01



サイト開設

サイト開設しました!
アテンションにも書いてありましたが、当サイトはゼルダの伝説非公式創作サイトとなっております。原作の方とは一切関係ありません。
夢小説はスカイウォードソード、風のタクト、4つの剣、ゼルダ無双などです。
宜しければ見てって下さいね(o^^o)

2016/03/31 12:56



【TOP】

- ナノ -