黒子のバスケ | ナノ

小悪魔みたいな笑い方


「それでね、さっき若松先輩が…」
「へー、まじで?」

部活が終わった後、桜井待つ名前は青峰と話していた。
テストの点が悪く、補習帰りの青峰とたまたま会ったのだった。

「そう!でね…」
「お、良来たぜ。んじゃあな」
「あ、うん。また明日…」

手をひらひらと振り、去っていく青峰。
その背中を見送った後、体育館から出てきた桜井の元に駆け寄る。

「良くん、お疲れ様っ」
「はい……今誰といたんですか?」
「え、青峰くんと喋ってたんだけど…」

“青峰”の名前を聞いた途端、機嫌が悪くなる桜井。
名前がどうかした?と聞こうとしたその瞬間。
手をぐいっと引かれ、壁に押し付けられる。

「っ……り、良くん?」
「名前さんはバカなんですか?」
「…っえ?」

荷物を全部地面に降ろし名前に話しかける。
突然のことで何が何だか分からない名前。
聞き返そうとする名前の言葉を遮り言葉を続ける。

「僕がいない間に青峰さんと喋ってた…んですか?」
「良くっ……っん!」

言葉を繋げようとした名前の唇を塞ぐ桜井。
そのまま口腔を犯せば耳まで赤く染まる名前。

「…っぅ…良く…んっ」
「…分からない名前さんにはお仕置き、したほうがよさそうですね?」

そういうと名前の手を引いて歩き出す桜井。

「ちょっ、良くんっ!?」
「明日が休みで良かったですね、名前さん」

そういう桜井は、小悪魔のような笑みを浮かべていた。

―――――僕だって、嫉妬ぐらいします。



(――――名前ちゃん、今日の部活は?)
(――――さつきちゃん…ごめん、腰痛くて…無理…)

prev / next

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -