黒子のバスケ | ナノ

なりゆきと結果


「ねー、それ何味?」
「ん、リンゴ味」

何をするわけでもなく、手を繋いだままベッドに腰掛けている2人。
会話も一言二言で途切れる、がお互い不満も無さそうに、
そこに佇んでいた。

「いっつも思うんだけどさ、原くんって前見えてるの?」
「見えてるよ、じゃなかったらバスケ出来ないし」
「へぇ…」
「もちろん、名前だってちゃんと見えてる」

食べていたガムはいつの間にか無くなっていた。
ほのかにリンゴが香る唇で、名前にキスを落とす。

「……っバカ」
「何とでもどうぞ」

頬を赤く染めた名前を開いている右腕でぎゅっと抱きしめる。
そのまま倒れこむようにベッドに押し倒される。

「…原くっ……ん」
「ダーメ、逃げるの禁止」

ニヤッと笑った原は名前にキスを繰り返す。
そんな最中、名前の目が「あっ」と言わんばかりに開かれる。

「…ん、どーかした?」
「今、目、ちょっとだけ見えた…」
「あり?見えないはずなんだけど…ま、いっか」

そう言うと右手で長い前髪をかき上げる原。
初めて見る原の瞳に、さらに頬を染める名前。

「んー、やっぱこっちのほうがよく見える。名前顔超真っ赤…」
「…っうる、さいっ!…原くんのバカッ」
「えー、ちょっと傷つく…」
「…でも、カッコイイ…っ」

真っ赤になりながら呟いた言葉に思わず赤面する原。
はぁと小さくため息をつきながら。

「…今の、反則。…ありがと」

そう言うと、右手を赤く染まった名前の頬にかけ
リンゴの香りをうつすくらい、熱いキスをした。

prev / next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -