黒子のバスケ | ナノ

奇跡に愛された



「名前、生まれてきてくれてありがとな」


和成の誕生日なのに、私にありがとうって、
どうして?
ありがとうって言いたいのは、私なのに。


「だってさ、考えてもみろって。俺が生まれてても、
お前が生まれてなかったら、俺達は出会って無いんだ。
同じ年に生まれて、お互い16年間生きてきて。
たまたま同じ学校に入って出会って。
恋に落ちて、今一緒に居る。
これってさ、すげーと思わない?」


…運命ってやつを和成は信じてるの?


「信じてる…っていうのとは違うな、真ちゃんじゃねーし。
俺はさ、運命ってより、奇跡だと思うんだ。」


奇跡?


「そう、奇跡。
運命って言うのは神様が引いた線の上を歩いてる感じがすんの。
でも奇跡はさ、違う気がすんだ。
なんか、こう、神様が気まぐれで作った料理みたいな。」


料理って…。
でもわかるかも、その気持ち。


「だろ?
俺らはさ、その奇跡に愛されたんだ。
めったに神様に感謝なんかしねーけどさ、
今だけは、マジでお礼言いたいわ」


…和成、生まれて来てくれてありがとう。
好きになってくれてありがとう。
一緒にいてくれて…ありがとう。


「俺こそ。
ありがとな、名前。」


奇跡に愛された私達が、これからも。
ずーっと一緒に、いれますように…。



prev / next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -