黒子のバスケ | ナノ

開かれた袋。

「ねー、真」

また赤い袋を持って名前がやってきた。

「…なんだよ」
「お菓子作ったから食べて」

料理部の名前は部活の時間に作ったもの(主にお菓子)を
必ず俺のところに持ってくる。

「…どーせまた甘いんだろ」
「甘くないよ!この前より苦く作ったもん!」

そう言って食べたら甘かったことは今まで何回もある。

「…ふはっ、ホント懲りねー奴だな」
「真が普通に食べるまで、私ずーっと作るから」

苦いのが苦手なくせに、顔しかめて味見してわざわざ作るとか、
ほんと物好きな奴。

「食べてやるよ、ほらよこせ」
「今日はね、きっと大丈夫だよ!」

そう言う名前を見ながら、トリュフを一つ。

「…美味い」
「え、ほんと!?やったー!」
「とでも言うと思ったかバァカ」

正直甘い、前よりはましになってるがまだ甘い。

「えー、まだだめなの?」
「だめだ。ま、食えなくはねぇから食ってやるよ」

ふくれっ面で俺をみる名前。
カカオがどうたら、チョコがどうたら、また作るのかよ。

「真ってさ、甘くてもなんだかんだ言って全部食べてくれるよね」
「お前が作ったやつだから食えんだよ、バァカ」

prev / next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -