初めまして、リモナナさん!
サイト訪問、ありがとうございます!
今年バディファイトにハマった上に当サイトの夢小説を気に入って頂けてとても嬉しいです(´▽`*)
私の住んでいる地域は特に寒暖の差が激しいので本当に気を付けます……!

その、彼女に似ているとのことですが、実は皆の先輩シリーズの夢主は元々彼女の関係者か端末、または後継者として考えたキャラクターです。
ただ、バディファイトを知っていてもその作品を知らない方がいるだろうと思い、直接彼女を話に登場させず、皆の先輩の性格や笑い方、イカヅチと会っていた教室のシーン等で彼女との関係性を匂わせる程度にとどめていました。
俯瞰視点を持つ夢主でバディファイト夢を書いてみるとどうなるだろうと思って書き始めたので、リモナナさんの感想は大変嬉しいです(`・ω・´)
メール、ありがとうございました!

2015/09/23 17:50 (0)
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -