こんばんは、春雨さん!
皆の先輩シリーズの最新話を読んで頂き、ありがとうございます!
バディファイト本編、特に臥炎カップ辺りのテツヤの活躍が本当に好きだったので、春雨さんから頂いていたコメントで「こ、これは……!」と思って書きました(´▽`*)
私もテツヤの成長っぷりを見ていると母親のような気持ちになります(笑)

まさしくその通りで、既に更新していたテツヤとの話の中で出た三途の川の向こうの友達、そしてイカヅチとの話の中で出た病気で死んだ友達は陽太でした。
そろそろ陽太との関係性を入れようかな、と思っていたので、今回入れてみました(`・ω・´)
生前のエピソードも只今考えているところなので少々お待ちくださいませー!

いえいえ、春雨さんが読みたいものと私が書こうと思っているものが大体一致しているのでワガママだなんて思ってませんよ!
春雨さんに楽しんで頂けて、書いている私としてもすごく嬉しいですし(´▽`*)
メールありがとうございました!

2015/09/23 17:50 (0)
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -